今日の大一番は無事に乗り越えました
が、想定以上に時間が押してしまい、今日やる予定の仕事をしに明日は休出に
明日の千葉戦は途中からになりそうです。
でも、日曜のシーガルズは無事にフル参戦できることになりました

さて、明日のジェフ千葉戦。
前節、敗戦を喫しているだけに、上位についていくためにも連敗はできません。
が、言わずもがな、相手のジェフは天敵中の天敵。過去2勝9敗5分けと散々
ただ、昨年の対戦で6年ぶりに勝利、2勝目をあげてますけどネ

千葉は、今季ここまで、3勝2敗3分けで12位。
その2敗も松本と湘南、降格組に負けているだけなのでやっぱり侮れません。
5位の横浜とは勝ち点差2しかないので、結果次第ではぶち抜かれます。
両チームとも先制すれば負けていないだけに明日は何としても先制を
空模様がちょっと心配ですが、防寒防雨対策しっかり取って三ツ沢に集いましょう
タッパも忘れずに(笑)

0408_ol-01

 
ところで、千葉戦といえばホームジャックされてるイメージですが、
今年はアウェイゴール裏チケット、前日の今日時点でも、珍しく”◯”マークの余裕あり。
開幕から中位に甘んじている成績のせいか?それともJ2に10年もいると・・・?