みなさん、こんにちは♪
今回はぐるまつ目線で大阪の旅REPORTをしたいと思います。

旅の二日目。
急遽向かうことになった先は・・・
ユニバーサルスタジオジャパン

観光も良いけど、たまにはみんなではしゃぐのも良いよね♪
とやってきました!
USJエントランス

まずは、エントランスのゲートをバックに
今日は、思いっきりはしゃいじゃうよ〜('▽'*)♪と
ぐるいけも気合い入っています。


USJと言えば!この地球儀!?
USJ


さぁ、どのアトラクションから乗ろうかな
園内マップ

と、、、
ウロウロ歩いていると、大きなクリスマスツリーを発見!!
大きなツリー☆USJのクリスマスツリー













すごーく大きなツリーを前に
トリオのテンションMAX!!!
ミュージカルみたいなことになっていますΣ( ̄ロ ̄|||)


園内にはいたる所に気になる建物がありました。
植栽なども、立ち止まって観察してきましたよ

アイスクリームやさん


寂れた雰囲気の小屋


石造りの家

ポストやランプなども、気になる気になる
レトロなポスト素敵なランプ














立ち止まってばかりで、先に進めなくなりそう

ジュラシックパークゾーンでは、
ジュラシックパーク恐竜がお散歩してた!







葉っぱのレリーフ

古代植物のような葉っぱのレリーフが道路に描かれていましたよ
これも、面白いアイデア


ハリウッドドリーム

なぜか・・・BON・JOVIを聴きながらジェットコースターにも乗ったし
(あっ、このジェットコースター、かなりオススメですよ!今までにない感覚!!)


大阪でたっぷりエネルギー補給したので、
明日からまた頑張っていきたいと思います