こんにちは、ぐるまつです。
今日はダブルレインボーが現れましたね
みなさん見ましたか〜?
ダブルレインボー☆

虹って不思議。
見るとHAPPYな気分になれちゃう
なんかいいことありそうな気がしますよね


さて、今日はこの春完成しました鹿嶋市M様邸のお庭にお伺いしてきましたのでご紹介致します。

お庭への入り口

ご夫婦がバーベキューや野菜作りなどのガーデンライフを満喫でき、かつ草抜きなどのお手入れが簡単にできるようなお庭・・・としてプランさせていただきました。

お庭に可愛らしいグッズが飾ってあったのをヒントに、エントランスはナチュラルフレンチテイストで優しげな表情にまとめています。
収納力も抜群のガーデンシェッドは、グルームオリジナルです。


天然石を積み上げた花壇


アルゼンチン天然石

アルゼンチン産のちょっと赤みがかった天然石を、変化を付けながら積み上げて造った花壇コーナ−も、お庭の雰囲気を盛り上げてくれています

花壇内に植えたシンボルツリーのオリーブとの相性もバッチリ!

レトロランプ

ガーデンシェッドと形がおそろいのレトロランプ。こちらもこだわりの一品。
ガーデンのエントランスを明るく照らしてくれます

レンガの水栓

家庭菜園スペースの横には、レンガ造りの水栓を設け機能的に!
庭内は防草シートの上に砂利を敷き、雑草対策をしています。

枝豆発見☆

枝豆発見
夏のお野菜作り、楽しんでいらっしゃるご様子


ガーデンシェッド

隣家からの視線を気にせず、思いっきりくつろいでいただけるようにと
テラス横にはウッドフェンスを立てました。

広ーいタイルテラス!
大人数でのバーベキューパーティーにも大活躍すること間違いなしですね

ガーデンシェッド

今日は、ガーデンライフをenjoyされているM様邸よりお届けしました