こんにちは♪
久々の登場となってしまいました、ぐるまつです
私情によりしばらくお休みをいただいておりました。
久々のお仕事に、浦島太郎状態でしたが・・・・・Σ(=゚ω゚=;)
パワーアップしてまた頑張りたいと思います!!


神栖市S様邸、外構工事が完了しました。
アジアンテイスト

真っ白の外壁にグレーががった玄関DOORが印象的
拘り感満載のお家に合わせたのは、、、

S様のご希望であるアジアンテイストを織り交ぜた外構プラン!

門壁

壁のポイントとして使用しているのは、
沖縄の石畳や石垣などにも使用されている琉球石灰岩、トロピカルストーン

ポストや表札も個性的に
ジェンガラポスト

ジェンガラサイン

貝や波を思わせるような模様のポストに、バナナの葉をモチーフとした
表札
隅っこにちょこんと座っているカエルちゃんがこれまたユニーク


駐車場奥の壁

駐車場とお庭の仕切りの壁には、大きめの植栽スペースを設けました。
オリーブの株元も、南国テイストの植物たちを組み合わせまとめる予定です!

こちらの壁にも、バリテイストをさりげなく
ストーンレリーフ

ユズリハ

南国の植物をモチーフにした石の彫刻『ストーンレリーフ』
こちらは、ユズリハの葉です

爽やかなリゾートの風が吹いてきそうな〜〜〜
そんな気分になりますね.

モンステラのライト☆

夜のライトアップが楽しみなモンステラの照明なども入り、
南国ムード満載の外構が完成です!!!


これから下草の植え込みになります
全て完成しましたらまたご紹介したいと思いますので楽しみにしていて下さいね