今日は「amazonプライムデー」ですね!皆さん何かポチられましたでしょうか?
「この日を待って念願の芝刈り機をポチった〜という」旦那様のお話をついさっき聞いて思い出しました!!ありがとうございますH様!! ぐるほそもブログを書きおえたらamazon物色したいと思います


最近groomのスタッフたちは事務所で何やら頑張っております。

groomスタッフ

何を頑張っているかというと…
groomの新しいHPができるんです!!
新しい記事を載せるのに「奮闘中」なのであります。

どんなHPになるかというと、、、、


ちょっとだけですが、こんな感じ!


IMG_2718
チラ見せですが、お楽しみにしてくださいませ〜。




お庭のリフォームのご紹介です。

【神栖市 外構リフォーム】I様邸


エントランスの門壁ができあがってきました!!!
タイル貼りの門壁 (2)
こちらが壁にタイルを貼っている途中。
使っているのはLIXILのセラヴィオS。



タイル貼りの門壁 (1)
大きめのタイルの壁がエントランスの主役です。
エントランスの間口も広いのでこのくらい大きくて丁度良いですね。


タイル貼りの門壁 (4)
手前の植栽スペースにもお揃いのタイルを使っています。
全体のバランスと統一感が大事ですからね。


インフィード (2)
アプローチに使うのはこちらの石材。
オンリーワンクラブの「インフィード」というインド安山岩です。



インフィード (1)
淡い色合いのグラデーションとざらつきのある岩目が特徴的ですが、とにかく色が渋めでカッコイイです!!硬質な存在感に上品さがあって、これは貼り上がりが楽しみです!!