DADDY M a.k.a.DJ MARのblog

元RHYME ASASSIN DJ 現RHYMECUT PRODUCTION所属 DJ歴15年目 幅広くWORLD WIDEに活動して行きたいと思ってます 音楽はDJだけじゃない。 HIPHOPだけじゃない。 良い音は全て取り入れて活動していきます まだCD2枚しかリリースしていないけど、精進します。

あ~イラツク

たまにムカつく事ありますよね


今日ありました


色々な件に対してありました


あ~うつになる


ムカつくぜ


シット

AI

ベタですが、AI


「AFTER THE RAIN」


心にしみます


あのヒューマンビートBOXはAFRAがやっているのかな?


かなり前の曲ですが、俺的にはイントロが鳥肌もんです


切ないねぇ

が若干咲いて来たね


でも今年はお花見できないかなぁ


被災地の人の事を考えるとテンション的にも………


なんか最近地震がありすぎて、余震なのか地震なのかわからなくなってきている


仕事も休みが多くて参っちまうぜよ


まぁ一目でいいから綺麗な桜を見れればいいか
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ