May 14, 2007

昨日の試合風景です。

敏腕カメラマンが盗撮していた写真を何枚か送ってもらったので、アップします。
おそらく敏腕カメラマンは、急に思い出して何枚か写真を撮ってみたものの、すぐに飽きたものと思われ、限られた場面の写真しかありません。笑

ポロリは。。。ないです。


とこっち

うちのチームの左の大砲(?)の河村さん(とこっち)です。構えはいっちょ前で、高いバットを持っているのですが、当たらないと意味無しです。昨日は唯一のノーヒットで、しかもみんなが言葉を失った三振までありました。笑
今後の活躍に期待です。

なおし

そしてなぜか同じ場面でのもう一枚。後ろ姿で写っているのは、「記憶に残りづらい」山本隊長です。
昨日一番記憶に残っていた場面は、チャーハンとオムライスをおかずに白飯を食べている姿でした。笑
睡眠2時間で朝から審判出てくれて大変おつかれさまでした。

整列

最後は試合終了時の一枚です。後ろ姿ですが、ユニホームを着てみんなでいるとなかなか様になってたと思います。

みんなで集まったときに、集合写真でもとりたいですね。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GROOVY(グルービー)とは