gross_berg

HIDEKAZU YOKOYAMA

21 6月

寛也の部屋!

1466396425274


ご参加頂いた皆様のお陰でとても楽しいイベントにさせて頂きました。
また沢山の協賛を頂き、花を添えて下さったメーカー様、各団体様に感謝致します!

本当に有り難うございましたm(_ _)m
9 6月

6月19日19:00~

1465431493093
先日、ブログよりスライドショーイベントの告知をさせて頂いております。
少しでも興味のある方はぜひ会場へ!!
普段、ゲレンデでは見れない滑りや、シュチュエーションで滑っている姿を多くの皆様に見て頂きたいです。
フェイスブックをされている方は中田寛也で名前検索しイベントの詳細ページから
参加の意思をクリックしてください。宜しくお願い致します。
されていない方はhide0307@lily.ocn.ne.jpへご連絡をお願いしますm(__)m 
暑い夏の前に雪景色を見て涼んでください(*^_^*) 
6 6月

6月4,5日 PIS LAB行ってきました

IMG_20160604_155707
マットも張り替えられている部分もあってとてもいい感じです。
新しいBALSIPも試乗させて頂きましたが、かなり良いスキーでした。
参加頂いた皆様 ありがとうございました。
今後に繋がるいい滑りになりますねって言うかとても上手ですm(__)m
次回は7月3連休 16,17,18日にお邪魔します。
お天気次第では17日の夜にBBQを予定していますので、一日だけの方もぜひ参加下さい!
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ