2010年05月20日

嵐にしやがれでは、5月15日のゲストが
適当男で有名な高田純次さんでした。

63歳の高田純次が、嵐に、完全女性攻略法
伝授していました。

その内容とは、

一つ目が、女は後ろ姿を見極めること
だそうです。

後姿を見ただけでどのような女性で
あるかわかるように
なることが大切だと力説。


二つ目が、意表をついて褒めることです。
当たりのことを褒めても、女性の心は動かない。


意外なところをほめてあげると良い
そうです。


お手本を見せていた高田純次は、

女性対して「笑うと笑顔になるんだ」
と言っていたこと。

これはやはり適当男が言うからこそ
面白いのだろうと思った。 


そして、3つ目が謝ることだそうです。

高田さんは人類最高の土下座を
見せてくれました。


全てをとおして、高田純次を継承する男として
選ばれたのが
櫻井翔くんでした。

まあ、高田純次流の完全女性攻略法は、
本当なのか適当なのか
わからないですが
とってもおかしかったです。


でも意表をついたところを褒めるというのは
参考になりました。


ちなみに初めてのデートをするときって
失敗したくないですよね。


初デートマニュアルで面白そうなものを
見つけました。

5月27日まで発売記念で特別価格で販売中、
しかも返金保証がついているそうです。
詳細はコチラ↓

女性を楽しませる初デート術〜オッカムの剃刀デート〜


ground120ground120 at 22:53│ │