2017年10月31日

10月の休講、代行情報

・10月1日(日)

☆横浜グランドスラム
10:30〜 グラップリング → 休み

ノーギサンボが10:30〜になります👍



・10月4日(水)
☆横浜グランドスラム
16:00〜 キック 勝村 → 盛一郎




・10月7日(土)
☆CHANGE
キッズレスリング → 休み
プロレスLOVE → 休み
アラフォーダイエット → 休み
ヨガ → 休み


・10月8日(日)

☆横浜グランドスラム
12:00〜 ノーギサンボ →休み




・10月9日(月・祝)

☆横浜グランドスラム
18:00〜 キャッチレスリング
19:00〜 キック
20:00〜 柔術

☆CHANGE
18:00〜 FIT
19:00〜 キック
20:00〜 グラップリング

※祝日のためスタートが1時間早くなります!


・10月13日(金)
☆戸塚グランドスラム
18:30〜 FIT 盛一郎 → 内田
19:30〜 MMA 盛一郎 → 内田
20:30〜 グラップリング 盛一郎 →寺本




・10月15日(日)

☆横浜グランドスラム
12:00〜 ノーギサンボ →休み



・10月16日(月)
☆横浜グランドスラム
19:00〜 キャッチレスリング 伊藤 → 岡澤
20:00〜 キック 伊藤 → 岡澤


☆CHANGE
21:10〜 超初心者グラップリング  伊藤 →岡



・10月20日(金)
☆横浜グランドスラム
20:30〜 キック  白木 → 勝村




・10月22日(日)
☆横浜グランドスラム
12:00〜 ノーギサンボ →休み



・10月26日(木)
☆横浜グランドスラム
19:00〜 キック 伊藤 → 藤沢
21:00〜 プロレスLOVE 伊藤 → 



・10月29日(日)
☆横浜グランドスラム
10:30〜 グラップリング → 休み

ノーギサンボが10:30〜になります👍



groundslam_yokohama at 23:59|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年10月18日

10月18日(水)各ジムスケジュール



おはようございます!!



29日のGRANDSLAM6まであと少しになりました!!

アマチュア、サバイバー、本戦にグランドスラムからたくさん出場します✌️


当日は皆さん応援よろしくお願いします!

チケットもまだまだ注文受付中です🤗

当日のお手伝いも募集中です!
これる人は勝村先生まで🙋‍♂️



さて水曜日は柔術クラスが毎回人数たくさんで盛り上がってます!

ダイエット目的で参加する人や、大会出場するために練習頑張る人などたくさんいます😋👌


12月の大会に出場する人がたくさんいるみたいなので、どうせ出るならみんなで出場して今年も団体優勝目指して頑張りましょう🏆






10月18日(水)の各ジムのスケジュールです

☆横浜グランドスラム
16:00〜17:00 キック(初級)勝村
17:00〜18:30 FREE  勝村
18:30〜19:50 キック(中級)白木
20:00〜21:45 柔術(初・中級)岡澤


☆CHANGE
18:40〜19:50 キック(初級)勝村
20:00〜21:00 カポエイラ  HIRO


☆戸塚
18:30〜20:00 キック(初級)内田
20:00〜22:00 MMA (中・上級)勝村


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇



groundslam_yokohama at 10:13|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年10月17日

10月17日(火)各ジムスケジュール




おはようございます!!


急激に寒くなりましたねー🙄
 Tシャツ1枚だけだと寒いんでサッと羽織れる上着持ってくるといいかもです!!

火曜日はこないだから名前変わったCHANGEの寝技入門クラスがオススメです🙆

寝技まったくやったことない初心者でも大丈夫です!

道着着ての柔術でも、ノーギのグラップリングでもいけます!

基本の体の使い方などおぼえましょー😋♪



10月17日(火)の各ジムのスケジュールです

☆横浜グランドスラム

16:00〜17:00 キック 伊藤(崇)
17:00〜18:45 FREE 伊藤(崇)
17:00〜18:45 グラップリング (上級)
19:00〜20:10 キック(中級)
20:15〜20:45 首相撲  白木
20:50 〜22:00 MMA(中・上級)


☆CHANGE
19:00〜20:10 キック(初級)白木
20:20〜21:50 寝技入門(超初心者)


☆戸塚
19:30〜21:00 女性限定キック(初級)古河
21:10〜22:30 キック選手練 (上級)古河

ジムblog

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 08:50|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年10月16日

10月16日(月)各ジムスケジュール



おはようございます!!


月曜の夕方キック〜フリー〜超初心者キックは盛一郎がいますよー🤗


時間あって来れるって人は夕方の時間にも来てくださいね!


ミット持ちますよ👍


そして夜のクラスは伊藤先生お休みのため、横浜のキャッチレスリング、キックは岡澤さんが、CHANGEのグラップリングクラスは岡さんが担当してくれます!


岡さんはサンボの先生なのでとても強いです😈💪


普段あまりやらない足関節技とか習ってみてください!




10月16日 (月)の各ジムのスケジュールです


☆横浜グランドスラム
9:30〜11:00 MMA(上級)
16:00〜17:00 キック(初級)盛一郎
17:00〜18:00 FREE  盛一郎
18:00〜18:45 超初心者キック(超初心者)盛一郎
19:00〜20:00 キャッチレスリング(初・級)岡澤
20:00〜20:55 キック (中級)岡澤
21:00〜22:15柔術(初・中級)岡澤


☆CHANGE
19:00〜20:00 CHANGE FIT 盛一郎
20:00〜21:00 キック(初級)盛一郎
21:10〜22:00 グラップリング (超初心者)岡


☆戸塚
19:00〜20:30 キック(初級)内田
20:30〜21:40 MMA(中級) 内田
21:40〜22:00 RE.M.I.D  strength 中村


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇



groundslam_yokohama at 08:10|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年10月14日

10月15日(日)各ジムスケジュール


おつかれさまです!!

明日は横浜のノーギサンボ クラスはお休みになります🙇

なのでグラップリングしたい人は10:30のグラップリングクラスで!

篠宮先生に会ったらバカでかい声で挨拶してみましょう!!笑


9:00からのMMAは初心者も参加大丈夫です!

朝から沢山動いて汗だくになりましょう😁💦


10月15日(日)の各ジムのスケジュールです


☆横浜グランドスラム
9:00〜10:30 MMA (初・中級)木村
10:30〜12:00 グラップリング(初・中級)篠宮



☆CHANGE
10:30〜12:00 キック(初級)盛一郎
12:00〜13:30 超初心者柔術  木村・篠宮


☆戸塚
10:30〜12:00 女性限定キック(初級)
13:00〜14:30 キッズレスリング 


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 21:15|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年10月13日

10月14日(土)各ジムスケジュール


おつかれさまです!!


明日はセルフコンディショニングクラスはお休みなのでヨガクラスか17:30〜になります!


横浜10:30からのグラップリングは初心者に超オススメです🙋笑

なにしたらいいかわからないって人はまずこのクラスから始めるとグラップリング楽しめると思います🤗


夜のMMAクラスは試合に向けて練習頑張りましょう!!



10月14日(土)の各ジムのスケジュールです


☆横浜グランドスラム
10:30〜12:00 グラップリング (初・中級)馬場
13:00〜15:30 MMA(上級)
17:00〜18:30 柔術   加藤
19:00〜21:00  MMA (中級)勝村・盛一郎


☆CHANGE
12:00〜13:00 キッズレスリング 伊藤(崇)
13:15〜14:15 プロレスLOVE 伊藤(崇)
14:20〜15:30 アラフォーダイエット  伊藤(崇)
16:00〜17:00 キック(初級)荻窪・盛一郎
17:30〜19:00 ヨガ MAYUMI


☆戸塚
17:30〜18:50 キック (初級)タキ
19:00〜20:00 キック (中級)
20:10〜21:30 グラップリング(中・上級)


ジムblog
http://blog.livedoor.jp/groundslam_yokohama/

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 19:16|PermalinkComments(0)スケジュール 

10月13日(金)各ジムスケジュール


おはようございます!!


今日の戸塚は盛一郎に変わりウッチー先生が担当してくれます!

女性は引き締め、男性はマッチョになるためにFITクラスでウッチー先生にしごかれて下さい😋笑


それと!

10月29日(日)に開催されるGRANDSLAM6に盛一郎が出場決まりました!

5分1R グラップリング ルール
所英男 🆚 伊藤盛一郎


ジムでチケット注文出来るので来れる人はぜひ応援しに来てください😊🙏

よろしくお願いします!!




10月13日(金)の各ジムのスケジュールです


☆横浜グランドスラム
10:30〜12:00 MMA(初級)盛一郎
16:00〜17:00 キック(初級)伊藤(崇)
17:00〜18:00 FREE  伊藤(崇)
18:00〜18:45 超初心者キック(超初心者)伊藤(崇)
19:00〜20:30 グラップリングテクニック(初・中級)勝村
20:30〜22:00 キック(中級)白木
 

☆CHANGE
19:00〜20:30 キック(初級)伊藤(崇)
20:30〜21:00 CHANGE FIT   伊藤(崇)
21:10〜22:30 柔術(初級)高尾


☆戸塚
18:30〜19:30 FIT 内田
19:30〜20:30 MMA(初級)内田
20:30〜22:00 グラップリング(中級)


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇



groundslam_yokohama at 08:25|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年10月12日

10月12日(木)各ジムスケジュール


おはようございます!!


木曜のCHANGEは19時からレディースクラスとなってます🙋

FITクラスで二の腕、お腹、お尻引き締めトレーニング💪
たくさんやってからのキッククラスでたっくさん蹴って、ガールズトークして!笑

ストレス解消!!
楽しんで行ってくださーい🤗

10月12日(木)の各ジムのスケジュールです

☆横浜グランドスラム
9:30〜11:30 MMA(上級)&グラップリング(中級)勝村
16:00〜17:00 キック (初級)盛一郎
18:00〜18:45 超初心者キック(超初心者)
19:00〜20:00 キック(初級)伊藤(崇)
20:00〜21:00 キック(中級)伊藤(崇)
21:10〜22:00 プロレスLOVE 伊藤(崇)  


☆CHANGE
19:00〜20:00 女性限定FIT 盛一郎
20:00〜21:00 女性限定キック(初級)盛一郎
21:10〜22:00 ENJOY☆MMA (初級)盛一郎


☆戸塚
18:30〜20:00 キック(初級)白木
20:10〜22:00 柔術(初・中級)岡澤


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 07:55|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年10月11日

10月11日(水)各ジムスケジュール



おはようございます!!


水曜日の柔術クラス先週は20人も参加者いて大盛り上がりでした😁🔥

レベルも初心者から色帯の人までたくさんいるので、いろんな人と練習できます!

試合出たい人は寝技出来るようになるために参加しましょう!


ダイエット目的での参加ももちろんオッケーです😋👌

カラダ引き締めちゃいましょう✌️



10月11日(水)の各ジムのスケジュールです

☆横浜グランドスラム
16:00〜17:00 キック(初級)勝村
17:00〜18:30 FREE  勝村
18:30〜19:50 キック(中級)白木
20:00〜21:45 柔術(初・中級)岡澤

☆CHANGE
18:40〜19:50 キック(初級)勝村
20:00〜21:00 カポエイラ  HIRO

☆戸塚
18:30〜20:00 キック(初級)内田
20:00〜22:00 MMA (中・上級)勝村


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇



groundslam_yokohama at 08:18|PermalinkComments(0)スケジュール 

強い男になるためには

おはようございます














先日旅行先のちっさいゲームセンターで
嫁に小遣いの1000円使われて、
そこそこ本気で怒った白木です。
















子供がほしそうな人形を
UFOキャッチャーで
必死に取ろうとした結果だそうです















子供は機械が動いたことに泣きわめき
俺は小遣い使われまくって泣きわめいていました















はい。
火曜CHANGEのキッククラスは
[画像:07d5d1bb.jpg]

[画像:db11b1dd.jpg]
















久しぶりの人も含めて
みんながんばってました














最近はあついくらいですが
これから寒くなってきて
ジムに足が遠退かないように
がんばっていきましょう


























文のはじめにも話しましたが
先日家族で出掛けました!









マザー牧場に









大きな相手にも向かって
行ける強い男になってもらいたい!!!











そう思って、大きい動物のとこに
連れていきました!










すると、どうでしょう!!








なんとも頼もしく、
勇敢に向かっていってくれました














もうその姿は、
黒王号に乗るラオウのようでした
















ラオウにしか見えません




























[画像:e62b1867.jpg]



























groundslam_yokohama at 08:00|PermalinkComments(0)インストラクター日記 

2017年10月10日

10月10日(火)各ジムスケジュール


おはようございます!!

先週から名前が変わったCHANGEの20:20から寝技入門クラス選手は人数多く盛り上がってました😎👏

柔術でもノーギでも大丈夫です!

寝技まったくやった事ない超初心者の人はこのクラスに出てみましょう!


横浜の1Fは10月29日の試合出る人が何人もいるので選手のみんなは気合い入れていきましょう👊🔥



10月10日(火)の各ジムのスケジュールです

☆横浜グランドスラム

16:00〜17:00 キック 伊藤(崇)
17:00〜18:45 FREE 伊藤(崇)
17:00〜18:45 グラップリング (上級)
19:00〜20:10 キック(中級)
20:15〜20:45 首相撲  白木
20:50 〜22:00 MMA(中・上級)


☆CHANGE
19:00〜20:10 キック(初級)白木
20:20〜21:50 寝技入門(超初心者)


☆戸塚
19:30〜21:00 女性限定キック(初級)古河
21:10〜22:30 キック選手練 (上級)古河


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 08:40|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年10月09日

10月9日(月・祝)各ジムスケジュール


おはようございます!!

今日は祝日なので横浜とCHANGEのクラスがスタート1時間早くなり18:00からとなってます🙋

なのでいつもと同じように来てしまうとクラス終わっている😳!!

ってことになってしまうので気をつけてください🙏


戸塚のクラスは通常通り19時からスタートです!



10月9日 (月・祝)の各ジムのスケジュールです


☆横浜グランドスラム
9:30〜11:00 MMA(上級)
16:00〜17:00 キック(初級)盛一郎
17:00〜18:00 FREE  盛一郎
18:00〜19:00 キャッチレスリング(初・級)伊藤(崇)
19:00〜20:00 キック (中級)伊藤(崇)
20:00〜21:15柔術(初・中級)岡澤


☆CHANGE
18:00〜19:00 CHANGE FIT 盛一郎
19:00〜20:00 キック(初級)盛一郎
20:10〜21:00 グラップリング (超初心者)伊藤(崇)


☆戸塚
19:00〜20:30 キック(初級)内田
20:30〜21:40 MMA(中級) 内田
21:40〜22:00 RE.M.I.D  strength 中村


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇



groundslam_yokohama at 08:03|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年10月08日

BABAFARM日記【10月番外編】

おはようございます。GRABABATシャツの注文表を見て、予想以上の注文があり、びっくりしながらもニヤニヤしている BABAです。注文いただいたみなさん本当にありがとうございます!出来上がりを楽しみにしていてくださいね!

さて、今月のBABAFARM日記ですが、番外編として、BABA の趣味の一つとなりつつある、工場見学についてご紹介します!工場見学というと、子ども向けというイメージがあるのかと思いますが、大人向けの工場見学もたくさんあります。BABAも大小合わせて10 くらい工場見学をしていますが、普段は見られない機械や工場で働く方たちの様子が見られてとても面白いし勉強になります。そして、多くの工場見学は無料で開催しています。『工場見学』で検索すると、まとめサイトのような便利なページもあるので参考にしてくださいね!

そして、今回BABAが行ってきたのは、港南区にあるたまご工場「八千代ポートリー」です。あまり聞き慣れない名前かもしれませんが、きっとみなさんも冷蔵庫の中やスーパーなどで見たことあるはずです。八千代ポートリーの社名は地名ではなく、創業者の夫婦のお名前から取っているそうで、よく栃木や千葉の会社と間違われることも多いそうですが、横浜の会社ですので、これを機に覚えてくださいね!この八千代ポートリーでは、今年に入ってから工場見学を始めたそうで、まだまだみなさんに知られていないようです。この記事を見て興味をもったみなさん、ぜひ調べてみてください。

工場に着くと、まずは会議室のような部屋に通され、ボードを持っての記念撮影。


ボードが手作り。温かみを感じますね。そして、担当のお姉さんから、たまごについての話を聞きます。途中にはクイズもあり、子どもも大人も楽しめる内容になっていました。担当のお姉さんがまだしゃべり慣れていない感じがまたよかったです。


ちなみに、日本は世界で何番目くらいたまごを食べていると思いますか?全体ではなく、一人当たりです。答えは・・・


こちら!


3番目だそうです。1位のメキシコとの差は 20個ほどとのこと。毎日1個食べたら抜けるそうです。といっても、なかなか毎日 1個をちゃんと食べるというのは案外難しいかもしれません。それに、コレステロールも気になるし、とBABAは思ったので、お姉さんに「 12個も3 個も食べると健康によくないと聞きますが」と聞いたところ、最近の研究で、たまごをたくさん食べてもコレステロール値が上がらないことが証明されたそうです。ということで、毎日何個もたまごを食べましょう!

そして、一通り説明が終わると、白衣に着替えます。


痩せたのでLサイズでも余裕ですね!さて、準備もできたところで、いよいよ工場の中へ!ご覧ください!





工場の中はたまご!たまご!!たまご!!!たまご工場なので、当たり前なんですが、その数に圧倒されます。そして、この距離で様々な機械をじっくりと見られるのもよかったです。見学時間は1時間くらいですかね?お姉さんから説明を受けながらだったのであっという間です。途中質問にも答えてくれるのでとても充実していました。

見学後は初めに通された部屋に戻って、規格外の大きさのものや血が混ざってしまったもの、黄身が入っていないものなどのたまごを実際に割って観察させてもらいました。





同じ鶏卵でも大きさや黄身や殻の色など、様々で面白かったです。それからエサのことやエサによるたまごの変化などの説明を受けました。黄身の色が濃い(赤に近い)のは、新鮮な証と思われがちですが、食べているエサによって変わるそうです。生産者によってはその色を出すために、マリーゴールドやパプリカ、エビなどをエサに混ぜ込んでいるそう。高知には、柚子を混ぜ込んだエサを与えた鶏が生む「ゆずたま」なる商品があり、ほのかに柚子の香りがするそうです。そんな思わずへぇとなってしまうたまご学を教えてもらい、全ての行程が終わりました。正直、そこまで期待していなかったのですが、いい意味で期待を裏切られ、大満足の工場見学でした。帰ろうと席を立とうと思ったら、担当のお姉さんから「最後にお土産があります」とこれを渡されました!



工場見学の初めに撮った写真がプリントされたたまごと、規格外の大きなたまご!一人当たり16個! 2人で32個!このサプライズにはもうびっくり!こんなにたくさんのたまご、賞味期限が切れるまでに食べられるだろうかという不安もあったのですが、賞味期限は生で食べられる期限で、冷蔵庫できちんと保存しておけば 1,2ヶ月くらい賞味期限が切れたたまごでも、しっかり加熱すればまったく問題ないとのこと。何から何まで勉強になります。これで、しばらくたまごは買わなくていいです!ありがたい!

ということで、最後の最後まで大満足の八千代ポートリーでした!ちなみに、工場見学は月に一度くらいのペースで行っているそうで、気になる方は次の予定を確認してみてくださいね!では、また来月〜。



groundslam_yokohama at 09:00|PermalinkComments(0)インストラクター日記 

2017年10月07日

10月8日(日)各ジムスケジュール



おつかれさまです!!

明日はノーギサンボクラスはお休みになります!


なので寝技やりたい人は10:30からのグラップリングか、CHANGE12:00からの超初心者柔術へ😋🤙


9:00からのMMAクラスは初心者でも参加して大丈夫ですよー!!

ちょっと早起きして朝からカラダ動かしてみましょう💪

木村師範がお待ちしてます😎🙏



10月8日(日)の各ジムのスケジュールです


☆横浜グランドスラム
9:00〜10:30 MMA (初・中級)木村
10:30〜12:00 グラップリング(初・中級)篠宮



☆CHANGE
10:30〜12:00 キック(初級)盛一郎
12:00〜13:30 超初心者柔術  木村・篠宮


☆戸塚
10:30〜12:00 女性限定キック(初級)



ジムblog

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 21:20|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年10月06日

10月7日(土)各ジムスケジュール


おつかれさまです!!

明日はCHANGEのキッズレスリング、アラフォーダイエット、プロレスLOVEクラス、ヨガクラスはお休みです!!


なのでCHANGEのキッククラスで待ってますねー😋👍

最近柔術も盛り上がってます!
道着もってない人はレンタルも出来るのでぜひ17時からの横浜柔術クラスへ🙌

初心者ばかりなので初めての人も安心して参加できますよー!!



10月7日(土)の各ジムのスケジュールです


☆横浜グランドスラム
10:30〜12:00 グラップリング (初・中級)馬場
13:00〜15:30 MMA(上級)
17:00〜18:30 柔術   加藤
19:00〜21:00  MMA (中級)勝村・盛一郎


☆CHANGE
11:00〜11:45 キッズ体育  平山
16:00〜17:00 キック(初級)荻窪・盛一郎



☆戸塚
17:30〜18:50 キック (初級)タキ
19:00〜20:00 キック (中級)
20:10〜21:30 グラップリング(中・上級)


ジムblog
http://blog.livedoor.jp/groundslam_yokohama/

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 22:13|PermalinkComments(0)スケジュール 

10月6日(金)各ジムスケジュール


おはようございます!!


金曜戸塚の18:30からのFITクラスはラダーで身体あっためて、腹筋、体幹トレなどいろいろやってからのラストはサーキットって流れでやってます👍

男の人も女の人もたくさん来てください!
お待ちしてます😁🔥


その後のMMAは前半打撃〜後半組み技で最後はグラップリングです!

グラップリングはスパー多めにやろうと思ってるのでグラップリングスパーしたい人は戸塚来てくださーい🙌



10月6日(金)の各ジムのスケジュールです


☆横浜グランドスラム
10:30〜12:00 MMA(初級)盛一郎
16:00〜17:00 キック(初級)伊藤(崇)
17:00〜18:00 FREE  伊藤(崇)
18:00〜18:45 超初心者キック(超初心者)伊藤(崇)
19:00〜20:30 グラップリングテクニック(初・中級)勝村
20:30〜22:00 キック(中級)白木
 

☆CHANGE
19:00〜20:30 キック(初級)伊藤(崇)
20:30〜21:00 CHANGE FIT   伊藤(崇)
21:10〜22:30 柔術(初級)高尾


☆戸塚
18:30〜19:30 FIT 盛一郎
19:30〜20:30 MMA(初級)盛一郎
20:30〜22:00 グラップリング(中級)


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇



groundslam_yokohama at 08:47|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年10月05日

秋がきた

あ〜涼しくなってよかった〜


おはようございます☀
柔術クラスおかざわです



皆さん涼しい季節きましたよ〜




その影響なのか昨日の横浜柔術クラス
          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この人数
みんなワイワイ楽しくやってました



終わってからも研究したり、お話したり、トレーニングしたりとみんな楽しそう



涼しくなったんで柔術はじめてみませんか?

楽しい仲間がいっぱいいるので

お待ちしてまーす




groundslam_yokohama at 08:20|PermalinkComments(0)インストラクター日記 

10月5日(木)各ジムスケジュール


おはようございます!!


朝方と夜だいぶ冷えるようになってきましたね😂


涼しくなってきて運動しやすい時期になってきたので皆さん身体動かしにジムきてくださーい!!

夜寒くてもジムくればたくさん汗かいてスッキリしますよ👌


キック初級ではミットたくさんやるので、パンチ打った時に反対の手ガード下がってないか

キックした時に軸足返っているか、腰入っているか

とかを意識してやってみましょう🙋


自分は今日16時〜19時で横浜、19時〜22時でCHANGEでまってまーす😉🥊


10月5日(木)の各ジムのスケジュールです

☆横浜グランドスラム
9:30〜11:30 MMA(上級)&グラップリング(中級)勝村
16:00〜17:00 キック (初級)盛一郎
18:00〜18:45 超初心者キック(超初心者)
19:00〜20:00 キック(初級)伊藤(崇)
20:00〜21:00 キック(中級)伊藤(崇)
21:10〜22:00 プロレスLOVE 伊藤(崇)  


☆CHANGE
19:00〜20:00 女性限定FIT 盛一郎
20:00〜21:00 女性限定キック(初級)盛一郎
21:10〜22:00 ENJOY☆MMA (初級)盛一郎


☆戸塚
18:30〜20:00 キック(初級)白木
20:10〜22:00 柔術(初・中級)岡澤


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 07:34|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年10月04日

進化します。

この前娘の七五三の写真撮りに行って来た‼️




























どうですかー?
可愛いでしょー?
目が笑ってないこの作り笑顔🤣
いやー可愛くて仕方ないすね。


ネタないんで白木のマネして身内出した古河です🌝



最近レディースにオーセラの兄貴が助っ人で来てくれるんで、大助かりです🙆‍♂️

























アップで得意のラダー⤴︎やってくれたり
🤔ラダー⤴︎

誤解しないでほしいのは、下の写真兄貴は皆んなに絡まれてんじゃないですよ🤣















テクニック教えてくれたり🤔













隅でエアコン見つめてたり🤔





















































とにかく
頑張ってます。


みんな一生懸命なんで気合い入りますね、あと笑顔に助けられてます🙇



新しい事もどんどんやって行きたいので、これからも楽しくやって行きましょう✨


groundslam_yokohama at 07:30|PermalinkComments(0)インストラクター日記 

10月4日(水)各ジムスケジュール



おはようございます!!

今日の横浜16時からのキックとCHANGEの18:40からのキッククラスは勝村先生に変わり盛一郎が担当します😊🙌


勝村先生みたくビシバシいきますよー😈笑

お待ちしてまーす!!




10月4日(水)の各ジムのスケジュールです

☆横浜グランドスラム
16:00〜17:00 キック(初級)盛一郎
17:00〜18:30 FREE  盛一郎
18:30〜19:50 キック(中級)白木
20:00〜21:45 柔術(初・中級)岡澤

☆CHANGE
18:40〜19:50 キック(初級)盛一郎
20:00〜21:00 カポエイラ  HIRO

☆戸塚
18:30〜20:00 キック(初級)内田
20:00〜22:00 MMA (中・上級)


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 07:14|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年10月03日

10月4日(火)各ジムスケジュール


おはようございます!!

今日からCHANGEの20:20からの打ち込みクラスは『寝技入門』クラスになりました😎🎉

先生が体の動かし方から、技まで一つ一つゆっくり教えてくれるので、寝技なんもわからない超 者大歓迎です!

道着アリでもノーギでもどちらでもオッケーです🙆

寝技は寝た状態で足動かしたり起き上がったりするので、腹筋とても使います!

なのでお腹引き締めたい女性達にもオススメです🤗

みなさんの入門お待ちしてます😏笑


10月3日(火)の各ジムのスケジュールです

☆横浜グランドスラム

16:00〜17:00 キック 伊藤(崇)
17:00〜18:45 FREE 伊藤(崇)
17:00〜18:45 グラップリング (上級)
19:00〜20:10 キック(中級)
20:15〜20:45 首相撲  白木
20:50 〜22:00 MMA(中・上級)


☆CHANGE
19:00〜20:10 キック(初級)白木
20:20〜21:50 寝技入門(超初心者)


☆戸塚
19:30〜21:00 女性限定キック(初級)古河
21:10〜22:30 キック選手練 (上級)古河

ジムblog

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 09:01|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年10月02日

10月2日(月)各ジムスケジュール


おはようございます!!

昨日は岡澤先生とジャカさんの結婚パーティーがあって余興やゲームで大盛り上がりでした!笑

今日の柔術クラスで会った人たちはおめでとう言ってあげてください🤗🎉

さぁー
昨日たくさん食べて、飲んだ分
今日は激しく動きましょうね😏👍

涼しくなってきたけど汗だく目指して今日も頑張りましょー!!


10月2日 (月)の各ジムのスケジュールです


☆横浜グランドスラム
9:30〜11:00 MMA(上級)
16:00〜17:00 キック(初級)盛一郎
17:00〜18:00 FREE  盛一郎
18:00〜18:45 超初心者キック(超初心者)盛一郎
19:00〜20:00 キャッチレスリング(初・級)伊藤(崇)
20:00〜20:55 キック (中級)伊藤(崇)
21:00〜22:15柔術(初・中級)岡澤


☆CHANGE
19:00〜20:00 CHANGE FIT 盛一郎
20:00〜21:00 キック(初級)盛一郎
21:10〜22:00 グラップリング (超初心者)伊藤(崇)


☆戸塚
19:00〜20:30 キック(初級)内田
20:30〜21:40 MMA(中級) 内田
21:40〜22:00 RE.M.I.D  strength 中村


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 07:54|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年09月30日

9月の休講、代行情報


・9月3日(日)

☆横浜グランドスラム
10:30〜 グラップリング → 休み

※ノーギサンボクラスが10:30からになります!!



・9月14日(木)

☆横浜グランドスラム
19:00〜 キック 伊藤 → 藤沢
21:00〜 プロレスLOVE →自主練



・9月18日(月・祝)

☆横浜グランドスラム
18:00〜 キャッチレスリング
19:00〜 キック
20:00〜 柔術


CHANGE
18:00〜 FIT
19:00〜 キック
20:00〜 グラップリング

※祝日のため横浜、CHANGEの夜のクラスが1時間早まります!



・9月21日(木)

☆横浜グランドスラム
19:00〜 キック 伊藤 → 藤沢
20:00〜 キック 伊藤 → 藤沢
21:00〜 プロレス 伊藤 → 中山



・9月22日(金)

☆横浜グランドスラム
16:00〜 キック 伊藤 → 安達


☆CHANGE
19:00〜 キック 伊藤 → 白木
20:30〜 FIT 伊藤 → 高尾



・9月23日(土)

☆CHANGE
キッズレスリング → 休み
アラフォーダイエット → 休み
プロレスLOVE 伊藤 → 中山



・9月24日(日)

☆横浜グランドスラム
10:30〜 グラップリング → 休み

※ノーギサンボクラスが10:30からになります!!


groundslam_yokohama at 23:59|PermalinkComments(0)スケジュール 

10月1日(日)各ジムスケジュール



おつかれさまです!!

明日から10月突入です😎👏

もう夜になるとだいぶ冷えるようになってきたので、練習後で体冷やして風邪ひかないように気をつけましょうねー♪


明日のクラスは横浜のグラップリングクラスがお休みで、ノーギサンボが10:30からになります!!

よろしくお願いします😊🙏


10月1日(日)の各ジムのスケジュールです


☆横浜グランドスラム
9:00〜10:30 MMA (初・中級)木村
10:30〜12:00 ノーギサンボ(初・中級)


☆CHANGE
10:30〜12:00 キック(初級)盛一郎
12:00〜13:30 超初心者柔術  木村


☆戸塚
10:30〜12:00 女性限定キック(初級)
13:00〜14:30 キッズレスリング 


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 21:38|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年09月29日

9月30日(土)各ジムスケジュール

おつかれさまです!

明日のヨガクラスは『臨港パーク芝生広場』でやります🤗
時間いつもと同じ17:30〜になります!

ヨガの後は夜のピクニック(飲み会)をやるみたいです👻🍺

飲み会だけの参加も大歓迎との事なので皆さんぜひ参加してください👏


詳しくは👇



9月30日(土)の各ジムのスケジュールです


☆横浜グランドスラム
10:30〜12:00 グラップリング (初・中級)馬場
13:00〜15:30 MMA(上級)
17:00〜18:30 柔術   加藤
19:00〜21:00  MMA (中級)勝村・盛一郎


☆CHANGE
11:00〜11:45 キッズ体育  平山
12:00〜13:00 キッズレスリング 伊藤(崇)
13:15〜14:15 プロレスLOVE 伊藤(崇)
14:20〜15:30 アラフォーダイエット  伊藤(崇)
16:00〜17:00 キック(初級)荻窪・盛一郎
17:30〜19:00 ヨガ MAYUMI  ※ヨガクラスは臨港パーク芝生広場でやります



☆戸塚
17:30〜18:50 キック (初級)タキ
19:00〜20:00 キック (中級)
20:10〜21:30 グラップリング(中・上級)


ジムblog
http://blog.livedoor.jp/groundslam_yokohama/

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 18:46|PermalinkComments(0)スケジュール 

9月29日(金)各ジムスケジュール


おはようございます!!

今日の横浜19時からのグラップリングは勝村先生に代わりタキプロが担当してくれます!


戸塚のクラスは盛一郎いないため、FITクラスはウッチー先生、MMAは横浜ダンディーの寺本プロが担当してくれます🙋

FITクラスは女性も参加できるので戸塚の皆さんぜひ参加してくださーい😁👏


9月29日(金)の各ジムのスケジュールです


☆横浜グランドスラム
10:30〜12:00 MMA(初級)盛一郎
16:00〜17:00 キック(初級)伊藤(崇)
17:00〜18:00 FREE  伊藤(崇)
18:00〜18:45 超初心者キック(超初心者)伊藤(崇)
19:00〜20:30 グラップリングテクニック(初・中級)タキ
20:30〜22:00 キック(中級)白木
 

☆CHANGE
19:00〜20:30 キック(初級)伊藤(崇)
20:30〜21:00 CHANGE FIT   伊藤(崇)
21:10〜22:30 柔術(初級)高尾


☆戸塚
18:30〜19:30 FIT 内田
19:30〜20:30 MMA(初級)寺本
20:30〜22:00 グラップリング(中級)


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 08:13|PermalinkComments(0)スケジュール 

俺のクラスの日はいつも雨

おはようございます!













先日こどもと公園行ったら
ブランコに上手く乗れないことが
発覚した、白木です。










一人でコソ練しようとおもいます

















昨日は雨がすごかったですね!


そんな中の木曜キックは













キッククラスには珍しい人や。

[画像:daaa97ec.jpg]
ごめんなさい、ブレちゃいました










体験の人もいて[画像:379d8bdf.jpg]

[画像:ceb2d033.jpg]






たくさんの人が来てくれました!
ありがとうございます







クラス後半には
マススパーもやっているので、
後半だけでもぜひ参加してください

















『最近ブログにこどものせてねーじゃん』




と、少し言われたので、



あまり需要ないんじゃないかと思って
たのですが、


これからはこども成長日記に
してやろーかと思ってきました















聞いてくださいよー








最近やっと手繋いで出掛けられるように
なったんですよ[画像:1ea8944b.jpg]







はい。会員さんのあたたかい声
お待ちしておりまーす













groundslam_yokohama at 08:00|PermalinkComments(0)インストラクター日記 

2017年09月28日

9月28日(木)各ジムスケジュール



おはようございます!!

今日は伊藤先生いるので、2週間ぶりにプロレスLOVEクラスちゃんと開催されます🤗

横浜だとロープあるのでロープワークの練習出来るし、サンドバッグあるので叩いたり、思いっきりドロップキックできます😎👣笑


プロレス好きな人はぜひ横浜1Fへ!!

ちょうどその時間2FのCHANGEでではENJOY☆MMAです!

前半ミットして、そのあとマット運動して後半に組み技って流れでやってます!

激しいスパーとかは一切やらないので
初心者でも大丈夫です🙆

21:10〜お待ちしてまーす😁🙌

9月28日(木)の各ジムのスケジュールです

☆横浜グランドスラム
9:30〜11:30 MMA(上級)&グラップリング(中級)勝村
16:00〜17:00 キック (初級)盛一郎
18:00〜18:45 超初心者キック(超初心者)
19:00〜20:00 キック(初級)伊藤(崇)
20:00〜21:00 キック(中級)伊藤(崇)
21:10〜22:00 プロレスLOVE 伊藤(崇)  


☆CHANGE
19:00〜20:00 女性限定FIT 盛一郎
20:00〜21:00 女性限定キック(初級)盛一郎
21:10〜22:00 ENJOY☆MMA (初級)盛一郎


☆戸塚
18:30〜20:00 キック(初級)白木
20:10〜22:00 柔術(初・中級)岡澤


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 08:18|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年09月27日

9月27日(水)各ジムスケジュール


おはようございます!!


水曜の横浜柔術は人数多く毎週盛り上がってます👏

こないだの試合で勝って帯が白から青にレベルアップした人がいますが、

試合に出てなくても普段の練習頑張って上達すればストライプもらえます!

帯にテープ巻くんですが、それが4本たまると次は5本目じゃなく、青帯にレベルアップします☝️

ストライプ4本たまる頃にはだいぶ上達してると思うので、試合出て勝って青帯ゲットしちゃいましょう😏✌️




9月27日(水)の各ジムのスケジュールです

☆横浜グランドスラム
16:00〜17:00 キック(初級)勝村
17:00〜18:30 FREE  勝村
18:30〜19:50 キック(中級)白木
20:00〜21:45 柔術(初・中級)岡澤

☆CHANGE
18:40〜19:50 キック(初級)勝村
20:00〜21:00 カポエイラ  HIRO

☆戸塚
18:30〜20:00 キック(初級)内田
20:00〜22:00 MMA (中・上級)勝村


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 03:58|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年09月26日

9月26日(火)各ジムスケジュール



おはようございます!!


火曜の横浜夜のキッククラスは中級でプロ選手や強くなりたい人達がたくさん来てます!

試合出たい人はこのクラス参加しましょう💪

CHANGEのキックはミットたくさんやります!!

日々のストレス
バシバシ殴って汗かいて忘れて帰ってください😁👊


その後の打ち込みクラスは柔術でもノーギでも参加オッケーです!

一つ一つ丁寧に技や動き教えてもらえるので、超初心者の人にオススメです!

超初心者の人お待ちしてます🤗



9月26日(火)の各ジムのスケジュールです

☆横浜グランドスラム

16:00〜17:00 キック 伊藤(崇)
17:00〜18:45 FREE 伊藤(崇)
17:00〜18:45 グラップリング (上級)
19:00〜20:10 キック(中級)
20:15〜20:45 首相撲  白木
20:50 〜22:00 MMA(中・上級)


☆CHANGE
19:00〜20:10 キック(初級)白木
20:20〜21:50 打ち込み(初級)


☆戸塚
19:30〜21:00 女性限定キック(初級)古河
21:10〜22:30 キック選手練 (上級)古河

ジムblog

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 09:00|PermalinkComments(0)スケジュール 

グランドスラム柔術チーム

この間小田原アリーナで小田原柔術オープントーナメントが開催されました!

結果は↓↓↓↓↓↓↓


みんなメダルゲット〜
日頃の成果がすごい出てた良かったと思います

そして昨日のクラスで松本さん青帯昇帯!よねやまさんストライプ3本に!
ゆうじろうもストライプ1本巻きました!


皆さんおめでとうございます㊗️

涼しくなってきたので皆さん柔術始めてみませんか?

お待ちしてまーす


groundslam_yokohama at 08:30|PermalinkComments(0)試合予定・試合結果 | インストラクター・会員紹介

2017年09月25日

9月25日(月)各ジムスケジュール


おはようございます!!

昨日は検定受けた人たちおつかれさまでした!

結果はもうできているのでジム来た時に渡しますねー😏👌

そして!!

今日から検定予約出来まーす🙌
いつも検定日に予定が合わないで受けれなかった人たちも、平日のクラス後とかにパパッと受けれちゃいます!

受けたい人は先生達に声かけてくださいねー🙋



9月25日 (月)の各ジムのスケジュールです


☆横浜グランドスラム
9:30〜11:00 MMA(上級)
16:00〜17:00 キック(初級)盛一郎
17:00〜18:00 FREE  盛一郎
18:00〜18:45 超初心者キック(超初心者)盛一郎
19:00〜20:00 キャッチレスリング(初・級)伊藤(崇)
20:00〜20:55 キック (中級)伊藤(崇)
21:00〜22:15柔術(初・中級)岡澤


☆CHANGE
19:00〜20:00 CHANGE FIT 盛一郎
20:00〜21:00 キック(初級)盛一郎
21:10〜22:00 グラップリング (超初心者)伊藤(崇)


☆戸塚
19:00〜20:30 キック(初級)内田
20:30〜21:40 MMA(中級) 内田
21:40〜22:00 RE.M.I.D  strength 中村


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇




groundslam_yokohama at 08:25|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年09月23日

9月24日(日)各ジムスケジュール


おつかれさまです!!

明日は横浜のグラップリングクラスはお休みです🙋

ノーギサンボが10:30からになりますが先生お休みのため自主練になります!

いるメンバーで技研、スパーやりましょう💪



CHANGEの柔術クラスのあとはキック検定あります!

受ける人たちは最後の対策しにキッククラス来てください!!

お待ちしてまーす🤗



9月24日(日)の各ジムのスケジュールです


☆横浜グランドスラム
9:00〜10:30 MMA (初・中級)木村
10:30〜12:00 ノーギサンボ 自主練


☆CHANGE
10:30〜12:00 キック(初級)盛一郎
12:00〜13:30 超初心者柔術  木村


☆戸塚
10:30〜12:00 女性限定キック(初級)
13:00〜14:30 キッズレスリング 


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 21:26|PermalinkComments(0)スケジュール 

キック検定あるよー!!



お疲れ様です!!


みんな忘れてませんかキック検定😏?






試合出たい人、中級クラス出たい人は4級持ってないとクラス参加出来ませんよー!!


別に試合出たくないし、楽しく上手くなれればいいよって人、女性の人たちも

検定で細かくフォーム見てもらうことでちゃんと出来てなかった所を見つけることが出来るので、より上手くなるキッカケになるかと思います👍


カッコよくシャドー、ミットでパンチ、キックできるようになっちゃいましょう😁✨




今月のキック検定は24日(日)CHANGEで13:40から行います!!

参加する人は誰でもいいので先生に参加するって伝えてください🙌



それと来月からは検定日以外でも先生2人いればクラス後とかに検定受けれるようになります!

検定受ける人は1週間前までに先生2人にお願いするようにして下さい🙆


なので来週の月曜日から予約スタートです!!!


検定受けてどんどん上手くなっちゃいましょー😎🔥





groundslam_yokohama at 15:00|PermalinkComments(0)お願い・お知らせ 

2017年09月22日

9月23日(土・祝)各ジムスケジュール


おつかれさまです!!


明日は小田原アリーナでやるアマチュア修斗に石浦さん

柔術の大会にサトキさん、松本メグさん、米山さん

D-NETグラップリングにゆうじろう

D-NETストライキングに平田さんが出場します!

全て小田原アリーナで開催されるので遠いですけど来れる方は応援よろしくお願いします😊🙏



ジムはCHANGEのアラフォーダイエットはお休みで、プロレスLOVEクラスは伊藤先生に変わり中山さんが担当してくれます!

セルフあるのでヨガは遅い時間になってます!

よろしくお願いします🙇



9月23日(土)の各ジムのスケジュールです


☆横浜グランドスラム
10:30〜12:00 グラップリング (初・中級)馬場
13:00〜15:30 MMA(上級)
17:00〜18:30 柔術   加藤
19:00〜21:00  MMA (中級)勝村


☆CHANGE
11:00〜11:45 キッズ体育  平山
13:15〜14:15 プロレスLOVE 中山
16:00〜17:00 キック(初級)荻窪
17:30〜18:45 セルフコンディショニング  鈴蘭
19:30〜21:00 ヨガ  MAYUMI


☆戸塚
17:30〜18:50 キック (初級)タキ
19:00〜20:00 キック (中級)
20:10〜21:30 グラップリング(中・上級)


ジムblog
http://blog.livedoor.jp/groundslam_yokohama/

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 22:09|PermalinkComments(0)スケジュール 

9月22日(金)各ジムスケジュール


おはようございます!!


今日も伊藤先生お休みのため
横浜16時からのキッククラスは会員の安達さんがジム開けてくれて今日の練習メニューもらっているので、そのメニューみんなでこなしましょう💪

もしかしたらスクワット1000回とか入ってるかもしれません😏笑


CHANGEキッククラスは白木先生、そのあとのFITは高尾さんが担当してくれます!

よろしくお願いします🙏



9月22日(金)の各ジムのスケジュールです


☆横浜グランドスラム
10:30〜12:00 MMA(初級)盛一郎
16:00〜17:00 キック(初級)安達
17:00〜18:00 FREE  
18:00〜18:45 超初心者キック(超初心者)
19:00〜20:30 グラップリングテクニック(初・中級)勝村
20:30〜22:00 キック(中級)白木
 

☆CHANGE
19:00〜20:30 キック(初級)白木
20:30〜21:00 CHANGE FIT   高尾
21:10〜22:30 柔術(初級)高尾


☆戸塚
18:30〜19:30 FIT 盛一郎
19:30〜20:30 MMA(初級)盛一郎
20:30〜22:00 グラップリング(中級)


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇



groundslam_yokohama at 08:05|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年09月21日

9月21日(木)各ジムスケジュール



おはようございます!!

今日の横浜19時からのキッククラスは伊藤先生お休みのため藤沢さんが担当してくれます🙌

プロレスLOVEクラスは自主練になります!

壁に貼ってあるロードtoプロレスラーへの道のメニューこなすか、2FのENJOY☆MMAに来てくださーい😁♪


9月21日(木)の各ジムのスケジュールです

☆横浜グランドスラム
9:30〜11:30 MMA(上級)&グラップリング(中級)勝村
16:00〜17:00 キック (初級)盛一郎
18:00〜18:45 超初心者キック(超初心者)
19:00〜20:00 キック(初級)藤沢
20:00〜21:00 キック(中級)藤沢
21:10〜22:00 プロレスLOVE 自主練


☆CHANGE
19:00〜20:00 女性限定FIT 盛一郎
20:00〜21:00 女性限定キック(初級)盛一郎
21:10〜22:00 ENJOY☆MMA (初級)盛一郎


☆戸塚
18:30〜20:00 キック(初級)白木
20:10〜22:00 柔術(初・中級)岡澤


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 08:18|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年09月20日

9月20日(水)各ジムスケジュール



おはようございます!!


今週末の土曜日は小田原アリーナで全日本アマチュア修斗、D-NET、柔術の試合があります🙆

グランドスラムからもたくさん出場するので、お休みの人はプチ旅行気分で小田原アリーナまで応援よろしくお願いします😁🙏


試合出場する人は残り4日怪我ないように調整と減量ある人はしっかり体重落としましょう!!



9月20日(水)の各ジムのスケジュールです

☆横浜グランドスラム
16:00〜17:00 キック(初級)勝村
17:00〜18:30 FREE  勝村
18:30〜19:50 キック(中級)白木
20:00〜21:45 柔術(初・中級)岡澤

☆CHANGE
18:40〜19:50 キック(初級)勝村
20:00〜21:00 カポエイラ  HIRO

☆戸塚
18:30〜20:00 キック(初級)内田
20:00〜22:00 MMA (中・上級)勝村


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 09:25|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年09月19日

9月19日(火)各ジムスケジュール


おはようございます!!

昨日はジムでのBBQ楽しかったですね!!
またやりましょう😏👍


火曜日の横浜の練習は試合出たい人には必須な練習です!

試合出たい人、もしくは強くなりたいは参加しましょう🙋


気持く汗かいてスッキリしたいはCHANGEのシラキック!

戸塚のレディースキックでたっくさんミットやってスッキリしてくださーい😁🙌


9月19日(火)の各ジムのスケジュールです

☆横浜グランドスラム

16:00〜17:00  キック 伊藤(崇)
17:00〜18:45 FREE 伊藤(崇)
17:00〜18:45 グラップリング (上級)
19:00〜20:10 キック(中級)
20:15〜20:45 首相撲  白木
20:50 〜22:00 MMA(中・上級)


☆CHANGE
19:00〜20:10 キック(初級)白木
20:20〜21:50 打ち込み(初級)


☆戸塚
19:30〜21:00 女性限定キック(初級)古河
21:10〜22:30 キック選手練 (上級)古河

ジムblog

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 09:04|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年09月18日

9月18日(月・祝)各ジムスケジュール



おはようございます!!

今日のBBQは台風の影響で中止になったため12時からCHANGEで鍋やります🍲

楽しみましょー😁✌️


そして!

クラスは横浜、CHANGEのクラスが1時間早くなって18時からスタートなので間違えないようによろしくお願いします🙌




9月18日 (月・祝)の各ジムのスケジュールです


☆横浜グランドスラム
9:30〜11:00 MMA(上級)
16:00〜17:00 キック(初級)盛一郎
17:00〜18:00 FREE  盛一郎
18:00〜19:00 キャッチレスリング(初・級)伊藤(崇)
19:00〜20:55 キック (中級)伊藤(崇)
20:00〜21:15柔術(初・中級)岡澤


☆CHANGE
18:00 19:00  CHANGE FIT 盛一郎
19:00〜20:00 キック(初級)盛一郎
20:10〜21:00 グラップリング (超初心者)伊藤(崇)


☆戸塚
19:00〜20:30 キック(初級)内田
20:30〜21:40 MMA(中級) 内田
21:40〜22:00 RE.M.I.D  strength 中村


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇




groundslam_yokohama at 08:35|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年09月16日

9月17日(日)各ジムスケジュール


おつかれさまです!!

18日のBBQですが台風接近のため中止になりました😂

なので12時からCHANGEで鍋やりまーす!!

飲み物や食べ物持ち込み大歓迎です🤗
何かある人は持って来てくださーい🙏


明日のジムは9:00からのサンデーMMAは木村さんがいないため自主練になります!

ジムは平田さんが開けてくれるので来れる人は集まって練習しましょー💪

CHANGEの超初心者柔術もお休みになります!

よろしくお願いします!


9月17日(日)の各ジムのスケジュールです


☆横浜グランドスラム
9:00〜10:30 MMA (初・中級)自主練
10:30〜12:00 グラップリング(初・中級)篠宮
12:00〜13:30 ノーギサンボ(初・中級)


☆CHANGE
10:30〜12:00 キック(初級)盛一郎



☆戸塚
10:30〜12:00 女性限定キック(初級)
13:00〜14:30 キッズレスリング 


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 21:18|PermalinkComments(0)スケジュール 

2017年09月15日

9月16日(土)各ジムスケジュール



おつかれさまです!!

明日はセルフないのでヨガが17:30からになってます!!

よろしくお願いします🙏

10時から馬場さんがジム開けてくれるそうなので、グラップリングしたい人は10時に来ましょう!!

スパーしてみてわからなかった事とかをそのあとのクラスで質問してみるのもアリですね😊👍

わからない事解決してもっと強くなりましょー!!



9月16日(土)の各ジムのスケジュールです


☆横浜グランドスラム
10:30〜12:00 グラップリング (初・中級)馬場
13:00〜15:30 MMA(上級)
17:00〜18:30 柔術   加藤
19:00〜21:00  MMA (中級)勝村・盛一郎


☆CHANGE
11:00〜11:45 キッズ体育  平山
12:00〜13:00 キッズレスリング 伊藤(崇)
13:15〜14:15 プロレスLOVE 伊藤(崇)
14:20〜15:30 アラフォーダイエット  伊藤(崇)
16:00〜17:00 キック(初級)荻窪・盛一郎
17:30〜19:00 ヨガ MAYUMI


☆戸塚
17:30〜18:50 キック (初級)タキ
19:00〜20:00 キック (中級)
20:10〜21:30 グラップリング(中・上級)


ジムblog
http://blog.livedoor.jp/groundslam_yokohama/

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 22:03|PermalinkComments(0)スケジュール 

9月15日(金)各ジムスケジュール


おはようございます!!


ちょっと先になるんですが、
9月30日(土)17:30〜のヨガはお外ヨガになります☀️

臨港パークでヨガマット引いてヨガやります!

雨の場合はいつも通りCHANGEでやります🙆




9月15日(金)の各ジムのスケジュールです


☆横浜グランドスラム
10:30〜12:00 MMA(初級)盛一郎
16:00〜17:00 キック(初級)伊藤(崇)
17:00〜18:00 FREE  伊藤(崇)
18:00〜18:45 超初心者キック(超初心者)伊藤(崇)
19:00〜20:30 グラップリングテクニック(初・中級)勝村
20:30〜22:00 キック(中級)白木
 

☆CHANGE
19:00〜20:30 キック(初級)伊藤(崇)
20:30〜21:00 CHANGE FIT   伊藤(崇)
21:10〜22:30 柔術(初級)高尾


☆戸塚
18:30〜19:30 FIT 盛一郎
19:30〜20:30 MMA(初級)盛一郎
20:30〜22:00 グラップリング(中級)


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇



groundslam_yokohama at 09:09|PermalinkComments(0)スケジュール 

お外ヨガ☀️🌈

ヨガインストラクターのMayumiです。

9月30日(土)のヨガは『お外ヨガ』にしたいと思います。また、ヨガ終了後は近くのコンビニやスーパーで買い出しをして夜のピクニックをします。まあ、飲み会ですね。(笑)

美味しいケータリングもあるかも!?
自分の飲みたいもの/食べたいものを持参してくださってOKです。

皆さん奮ってご参加ください!


日時★9月30日(土)17:30〜
場所★臨港パーク
持ち物★ヨガマットか大きめのバスタオル/飲み物

・雨天の場合はいつもどおりにスタジオでヨガをします

・途中から参加、中抜けアリですができれば最初からいらしてください

・虫が気になる方は虫除けをお持ちください

・普段ヨガをしない方も是非いらしてください 芝生の上で寝転がっているだけでもいいですよ(笑)

・飲み会だけ参加も大歓迎します!もちろんヨガだけでもオッケーです

・お酒飲まない方も お子様連れも歓迎です


このお外ヨガの発案/企画はCHANGE所属のけーこさんです❤ありがとうございます☺

臨港パークのリンクを貼っておきます

臨港パーク|観光スポット|横浜市観光情報公式サイト - Yokohama Official Visitors' Guide

http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/spot/details.php?bbid=760


groundslam_yokohama at 09:06|PermalinkComments(0)お願い・お知らせ 

2017年09月14日

9月14日(木)各ジムスケジュール


おはようございます!!

18日のBBQですが、台風が来ているため中止になるかもしれません😂

当日の天気次第になりますがBBQ中止の場合はジムで鍋やります!

もし18日行けなくなっちゃったって人、もしくはやっぱり行ける!

人は人数変更の連絡をしなければいけないため、今日の19時まで受付延長するので自分か勝村先生まで連絡ください🙌

よろしくお願いします!



そして今日の横浜のクラスは伊藤先生お休みのため、キッククラスは藤沢さんが担当してくれて、プロレスLOVEクラスは自主練になります!

なので21:00からは2F上がって来てみんなでENJOY☆MMAやりましょー🤗



9月14日(木)の各ジムのスケジュールです

☆横浜グランドスラム
9:30〜11:30 MMA(上級)&グラップリング(中級)勝村
16:00〜17:00 キック (初級)盛一郎
18:00〜18:45 超初心者キック(超初心者)
19:00〜20:00 キック(初級)藤沢
20:00〜21:00 キック(中級)藤沢
21:10〜22:00 プロレスLOVE  自主練


☆CHANGE
19:00〜20:00 女性限定FIT 盛一郎
20:00〜21:00 女性限定キック(初級)盛一郎
21:10〜22:00 ENJOY☆MMA (初級)盛一郎


☆戸塚
18:30〜20:00 キック(初級)白木
20:10〜22:00 柔術(初・中級)岡澤


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 08:20|PermalinkComments(0)スケジュール 

19歳に戻りたい!!

おはようございます!!













最近また暑くなってきましたね。
気温の変化で体調崩さないように
気を付けましょう!!











と、社会的な挨拶を覚えました。白木です。











今日は横浜一階水曜キックの紹介!!










ですが、選手紹介!!











松山選手です!!

[画像:b180609b.jpg]



前ブログにものったことありますが、
右側の子です






キックのプロに20歳までになる!!





と、ぶちあげました!





もうブログにも書いたので引き返せません







ここからは見たことある感じ














がんばる松山。
[画像:2d8220b0.jpg]
























片付ける松山。
[画像:5337b150.jpg]
















お土産買ってきて
誰ももらってくれなかったら、
どうしよう

と、悩む松山。


[画像:3bca90e8.jpg]









喜ぶ松山。

[画像:06e5a8b3.jpg]

















1人だけ引き分けだったときの松山。



[画像:7d60d7d6.jpg]




















残された期間はあと一年!!




松山ならやってくれるでしょう









そんな松山。
下のクラスで練習する時も上で着替えているため、
CHANGEクラスの人も見かけることが
あると思うので、期待を込めた
声をかけてやってください!!










groundslam_yokohama at 08:00|PermalinkComments(0)インストラクター日記 

2017年09月13日

9月13日(水)各ジムスケジュール


おはようございます!!

18日のBBQ今日が締め切りになります!

なので来れる人は受付のとこにある名簿に名前書いてください!


場所 : 横浜ジョイナス屋上
時間 : 11時〜14時
参加費 : 3000円

です!

よろしくお願いします😊🙌


9月13日(水)の各ジムのスケジュールです

☆横浜グランドスラム
16:00〜17:00 キック(初級)勝村
17:00〜18:30 FREE  勝村
18:30〜19:50 キック(中級)白木
20:00〜21:45 柔術(初・中級)岡澤

☆CHANGE
18:40〜19:50 キック(初級)勝村
20:00〜21:00 カポエイラ  HIRO

☆戸塚
18:30〜20:00 キック(初級)内田
20:00〜22:00 MMA (中・上級)勝村


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇



groundslam_yokohama at 09:10|PermalinkComments(0)スケジュール 

ダンディ


日曜日、てらもっちゃんのセコンド行ってきた古河です🌞


























応援行ってくれた方も沢山いると思うんですが、てらもっちゃんやっちゃいましたね🤣


試合前の準備
教えたパンチ危険過ぎるんで、
拳痛めないようにバンテージしっかり巻いたんです🙋‍♂️










ここらへんから緊張ヤバイんですよねー😱

めちゃくちゃ不安そう💦
でも緊張は集中してる証拠なんで大丈夫🙆‍♂️


バックステージで集中力高めやっちゃいました、

入場チャラおじさん🎊










試合じゃなくこっちに集中してたん?てくらいノリノリでチャラい曲🤣ありがとうございます🙏


あっ、
試合は俺が教えたアームロックで速攻一本勝ち🙌👏

















打撃は🤔、、、、、、
次しっかりやろ😑




バックステージにいたのに何故か






「寺本さんの試合俺も観たかったぁなぁ〜〜」

先輩の試合しっかり観よ


groundslam_yokohama at 08:00|PermalinkComments(0)インストラクター日記 

2017年09月12日

9月12日(火)各ジムスケジュール


おはようございます!!

昨日は夜のクラスに所さんが来てくれてジムは1Fも2Fも大盛り上がりでしたね😎🤙

教えてもらった技などたくさん打ち込みして使えるように頑張りましょう!


戸塚のレディースキックでは最近古河先生のお手伝いで大学生の大瀬良🐵がいます!


まだ緊張してるので戸塚のレディースキックのみなさん可愛がってあげて下さい😏💋笑




9月12日(火)の各ジムのスケジュールです

☆横浜グランドスラム

16:00〜17:00 キック 伊藤(崇)
17:00〜18:45 FREE 伊藤(崇)
17:00〜18:45 グラップリング (上級)
19:00〜20:10 キック(中級)
20:15〜20:45 首相撲  白木
20:50 〜22:00 MMA(中・上級)


☆CHANGE
19:00〜20:10 キック(初級)白木
20:20〜21:50 打ち込み(初級)


☆戸塚
19:30〜21:00 女性限定キック(初級)古河
21:10〜22:30 キック選手練 (上級)古河


ジムblog

休講、代行情報はこちら👇


groundslam_yokohama at 09:14|PermalinkComments(0)スケジュール 

9月10日ZST57

おいーーっす!!!
おいっす!おいっす!おいーーっす!!

元気ですか??内田です!!

この間の日曜日ディファ有明でZST57が行われ、グランドスラムから3人が出場しました!!!
和久さん、チャラ本(寺本)さんと自分です。

結果は、、、
和久さんドロー

寺本さん1Rアームロックで一本勝ちオンザビーチ

自分 2ラウンド共塩漬けされ3-0の判定負け

三人三様でした。。。

各々反省などなどあるなか皆んな前を見てまた練習していきますので宜しくお願いします!!

あと何で寺本さんが、チャラ本なのか??とか横浜ダンディなのか??とかオンザビーチなのか??とかは興味のある方は本人に確認して下さい(笑)




そして、、昨日の月曜日おマンデークラスになぜ白木君がいたのかと言うと、、、


塩漬けお父さん(内田)を気遣ってくれたんです。。。(笑)
こんな事言うと、白木君のイメージが悪くなるかもだど、、、(笑)

日曜日試合で、月曜日自分がクラスある時白木君よく顔出してくれるんです。
さりげない優しさにおじさん昨日ぶっちゃけ泣きそうになったのは秘密です(笑)

こうやって試合とかしてみると本当に色々な人に支えられて生きてるんだと感じ感謝しますできます。

本当に有難うございました!!!

グランドスラム選手勢もっと精進します!!宜しくお願いします!!!



しぇきなべいべー




groundslam_yokohama at 08:23|PermalinkComments(0)
livedoor プロフィール
記事検索


Copyright (C) reversal gym YOKOHAMA GROUNDSLAM All Rights Reserved.