K瀬 T(地域密着型工作員)

下の部屋の住人、K瀬夫婦によるストーキング、付きまとい、嫌がらせ行為の記録です。

記録開始部分へ ←記録開始部分へ移動する場合はここをクリック

このページは引用・転載・リンク厳禁です。

本ブログを閲覧する際の注意事項及びブログ主の思考形態について

一見、普通の光景にしか見えないと思いますが、この様に全て日常の行動に偽装して嫌がらせや付き纏いをするのがこの犯罪の特徴であり、特筆すべき重要なポイントです。

この様な、ネットでの公開という手段を取る事に対し、盗撮だ、肖像権の侵害だ、誹謗中傷だとの批判があることも承知していますが、司法を頼れない為、被害者自身が被害を証明しなければならない事、被害者が被害を訴えれば、妄想妄想や統合失調症と断定され、措置入院および強制入院をさせられてしまう現状がある事を、まずお断りしておきたいと思います。

裁判で有罪判決を勝ち取れる様な確実な証拠がなければ、集団ストーキング被害を受けている事が認められる事はありません。その一方で加害者達は、実質集団リンチや殺人行為に等しい極めて卑劣な組織犯罪行為に及びながら、軽微な罪にさえ問われる事なく、涼しい顔をして生きているのです。

もし皆さんが同じ状況に置かれたらどうしますか?諦めて泣き寝入りしますか?黙って耐えますか?その様な道を選ぶ人を否定はしませんが、私には無理です。この様な卑劣な犯罪に対し泣き寝入りをするつもりはありません。

尚、これらの住人を「地域潜伏工作員」または「地域密着型工作員」と呼ぶのは、私たちTIに行われている監視と心理的、身体的拷問が、ラウニ・キルデ博士の本に書かれている内容そのものであり、それを行う者達をこの本の中で「地域潜伏工作員」と呼んでいるからです。

著作権の問題があるので引用は控えますが、被害者の方は必読の一冊です。加害側は被害者の「妄想」や「統合失調症」ということにして誤魔化すつもりでしょうがそうはさせません。被害者に気付かせるための工作には多くの矛盾や決まったパターンといった規則性が生じます。それによって、「日常のありふれた光景」ではないことを証明することが可能になるのです。

■記録開始(※毒吐き注意)

2021/4/01

目が覚めると、また下の片瀬の部屋から壁を蹴る音。

2019/3/11

寝ていて眼が覚めると下の部屋のK瀬の部屋からドンと壁を蹴る様な音が聞こえる。これがほぼ毎日。子供じゃあるまいし、いい大人が普通に生活していて、そんなに壁にぶつかるわけないでしょ?いい加減、下らない嫌がらせをやめなさいね。かたせさん?

2019/1/29

今年に入ってから、壁ドンの嫌がらせがまた復活してうんざり。どれだけ壁にぶつからないと生活できないのかという話ですが、嫌がらせでわざとやっているのは分かっています。こんな事の為にターゲットの周辺に引っ越してくるというのは、やはり組織的に動いている証左。要するに北朝鮮か中共辺りの工作員という事。

2019/1/11

しばらく記録ができていませんでしたが、最近になってまた、下の部屋の住人、片瀬の壁ドンが過激になっています。もう加工なしの写真アップしますね。ここには掲載できないのでストレージの方に。私もそこまでお人好しではないですから。というか、そんな事をしていたら命取りになるので、これからは一切手加減はしません。

2018/10/25
0:30

再び寝ようとするも、頭に来て眠れなくなる。いいかげんにしろ。サイコパス夫婦。

2018/9/14

昨夜8時頃から1時間程、壁を鳴らす音がしていて、早めに寝ていた所を睡眠妨害されました。おそらくK瀬かI井ではないかと思いますが、とにかくここの住人の嫌がらせは悪質です。眠りに落ちる瞬間にドンと壁を鳴らす。こんな事を何百回とされているわけですが、私が住民に対して根も葉もない風評を撒き散らし、悪口ばかり言っていると思われますか?同じ事をされたらどうでしょう?怒りが湧かない方がおかしいのではないですか?

全部は記録していませんが、1週間の内、半分はこうした嫌がらせがあります。それでいて、自分達は普通の住人の顔をしてのうのうと生きている事が許せないのです。

2018/8/22

またしても目が覚めたタイミングで壁ドン。ただ壁を鳴らす為だけに、私が目覚める瞬間を待っているわけ?気持ち悪すぎる。

2018/8/21

目が覚めると下の部屋の片Sが壁をドンと鳴らす嫌がらせあり。まったくこんな下らない事を延々と続けるなんて、凡そまともな精神の持ち主とは言えません。集ストがお仕事ならそうする他ないのでしょうけど、あなた方のしている事は犯罪ですよ。しかも殺人行為ですから。

2018/7/29
PM17:20

空を見ていると、またヘリのプロペラ音の様な音を響かせて走るトラックに惑わされて、暴走族かと思って反応してしまいました。駐車場手前に、わざとらしくハザードを焚いたアンカリング車両がいて、それを撮影した後、カメラを真下に向けた瞬間、下のK瀬の車が戻って来て車庫入れ、同時にK原も戻って来ていました。K原、K瀬が建物に入った直後、今度はM井が出て行くという見事なコラボ。

それにしても、短い時間のなかでよくも次々と現れるものです。ここまであからさまな行動に出れば、流石にストーカー行為だとバレバレですが、何と言っても確実な証拠がないので、警察に訴えても、この者達の犯行を認めてもらうのは殆ど無駄だろうとは思いますが、諦める訳にはいきません。

こんな陰湿な集団虐め、もううんざりです。私が死ねば、それで気が済むのですか?後何人殺したら気が済むのですか?虐待抹殺組織の構成員たちよ。

2018/5/13

朝方、目が覚めると相変わらず下のK瀬の部屋から壁を蹴る様な音が何度も聞こえる。私が、この加害者達が早く○○に落ちればいいのに、と考えた次の瞬間にも。やはり思考を読んでいるとしか思えない。気持ち悪いし、本当に悪質で危険な者達が、普通の市民の顔をして、のうのうと生きている。

心臓もシクシクと痛む。肝臓の辺りに刺激を感じる事もあるので、寝ている間に周囲の部屋から何らかの攻撃をされているのは間違いない。まったくテロリストと何ら変わらない。

此方もいつまで体が持ちこたえるか分からないから、K瀬の動画も急いでアップしたい。こんな事をして、何事もなかった様に、全てが許されていいはずがない。

2018/5/8

朝、目が覚めると下の部屋から壁ドン。相変わらず気持ち悪いストーカー夫婦K瀬。

2018/4/6

相変わらずK瀬による就寝時の嫌がらせ(壁ドン)が酷い。こんな嫌がらせの為にターゲットの部屋の近くに引っ越しては、不快にさせる為に一日中タイミングを狙っているとしたら、気が狂っているとしか言いようがない。

2018/1/29

都度、記載はしていませんが、ここ半月ほどずっと、寝入る瞬間、目が覚めた瞬間の壁を鳴らす嫌がらせが続いています。深夜2時、3時でも必ずその様な音がします。

そんなネチネチした陰湿な嫌がらせの為に引っ越しまでするのが集団ストーカー達。この片Sも真下の部屋に入居して来てから、ひたすら私への嫌がらせのタイミングを狙っている様ですが、どう考えても狂っています。

何度か書いていると思いますが、旦那の方はピッ○インに勤めているのだとか。

2018/1/12

未明~7時頃まで、下の片瀬が壁をドンドン鳴らしたり、ドアを勢いよく閉める音の嫌がらせあり。

それに対して私が壁を叩き返したり、わざと足音を立てて部屋の中を歩いてやり返している事で、夕方娘と口論になりました。

こんな事を何年もやられたら、誰でもやり返したくなると思いますが、それをずっと我慢して全部溜め込んだら、とてもではないですが精神が持ちません。

家族間での諍いを誘発し、生活を破壊し、全てを奪っていった者達がすぐそばで生活している。なのにそんな事は何もしていない様な涼しい顔をして生きている。仕事もせずに生活保護で生活している加害者までいるのです。

なんでこんな奴らがのうのうと生きているのか我慢がならないのです。やっている事は人殺しなのに。

2018/1/11

相変わらず下の片瀬が壁ドンの嫌がらせをしています。明らかに睡眠妨害。頭に来たので私も数倍にしてやりかえしました。

以前の記録から。○ットインに勤めている旦那。

2018/1/10

今朝方も目が覚めると下のK瀬の部屋から壁ドンの嫌がらせ。寝付く際にも(2時頃)、壁を鳴らす音が聞こえた。まだ小さい子供がいるのに、夜中の2時、3時でも壁をドンと蹴る様な音を聞かせてくるというのは、普通の夫婦ではない証拠。大体、TIの真下に一般の住民が入居するはずもない事は、今更言うまでもない事ですが、そういう犯罪者達が普通の住民の振りをして生活している事が恐ろしい。

2017/12/22
AM7:20頃

ベランダに出たタイミングで、換気扇から湯気が上がる。試しに3回出入りしてみたら、3回とも湯気が上がりました。

湯気が上がる事が被害?と思われるかも知れませんが、以前からこの細かくて陰湿な嫌がらせが何度も続いています。どんな下らない事でも、ターゲットに意識させ不快にさせればOKなので、下らなくても馬鹿げていても何でもやる連中です。

換気扇から湯気が上がっている時の映像

この夫婦も本当にしつこくて辟易しているのですが、ターゲットの真下に、普通の住人が入居するはずもないので、それだけでも加害者である事はほぼ確実。

(また、とんでもな発言になってしまうのですが、人間の生体エネルギーを子供の栄養源にしているのではないかと思う。)

2017/9/12

書ききれない程の回数なので、その都度記録はしていませんが、眠りが浅くなると下の方からドンというノイズが聞こえます。つまり、ターゲットである脳の覚醒状態までわかっているという事です。本当に不気味。

2017/8/24

朝、一旦目が覚めてから再びうとうとしていると、またいつもの壁ドンの嫌がらせ。以前から執拗にこの嫌がらせをしています。

TIの真下という絶好の条件の部屋に、無関係な人が入居してくるはずがありません。入居してすぐに、ゴミ捨て時のシンクロがあったので、案の定でした。旦那はピッ○インに勤めているのだとか。

9:57 このページを下書き中、高速道路よりサイレン。大体いつもブログを書いていてもう少しで書き終わるタイミングでサイレンを鳴らすのが常。覗き見と違法な監視ををしている証左。

2017/8/18

夕方、空を撮影していると下から異臭(ガソリン臭+何か)がした為、撮影していると、工作員風の車両が次々に通過した後、K瀬の車が出て行く。それに続いてS塚の車が戻って来る。S塚はこういうタイミングで一ヵ月の間で数回程度は姿を見せる為、流石に偶然は通用しません。

2016/10/11
ゴミ捨てに出てふと振り向くと、すぐ後ろにK瀬がいました。

 

階段を降りる時には部屋を出てくる様子はなかったので(ドアが開くと音でわかる)、いつの間に後ろにいたのでしょうか。

2016/9/7
偶然ではない事を証明する為に室内からカメラを回し始め、窓際に近づくと、案の定、シンクロ常連の一人で下の部屋の住人K瀬の車がドンピシャのタイミングで入ってきました。

 

すぐに降りずに、暫く寝たふりをしていました。

こんな偶然が何度も何度も続くはずがないと思いませんか?確率的に考えたら殆どゼロに近いと思います。

2016/08/03
資源物収集日、部屋から収集所の様子を記録しようとカメラを向けると、ぴったりタイミングを合わせて出てくる。赤ん坊を抱き、財布を口に咥えるパフォーマンス?

 
 

動画に収録しました。

2016/5/1
シンクロ現象が発生するかどうか検証する為に、部屋の中からカメラを回し始め窓際に近づくと、ぴったりのタイミングで車の室内ランプを点灯させ、赤ん坊を抱えて車から降りてきたK瀬(妻)。

 

夜撮影すると、別の何かになっている様な奇妙な映り方をします。※ストレージの画像は閲覧注意です。

2015/8/24
外出先から戻ると、車のメンテナンスをする振りをしながら待ち伏せ。

 

この時は、娘の高校の退学の手続きに行ってきた帰りです。付き纏いがあまりに酷くて精神状態が極めて不安定になり、団地に戻る時にはパニックを起こしている様な状況でした。その為、駅まで送り迎えする事もままならず、やむなく中退する事になってしまったのです。

入学時や2年間高校に通う中で掛かった費用などは全て無駄になってしまいました。計算はしていませんが、2百万円程度はかかっていたのでしょうか。そして送迎に費やした時間も労力も全て無駄となってしまったのです。

その一方で、加害者達は何事もなかった様に、涼しい顔をして生きているのです。また娘の同級生も、ストーカーや虐めに加担しておきながら、自分は進学校に進み、親(勿論加害者)はそれを自慢するのですから、何ともやりきれません。

この様に、日常の行動と偶然を装って執拗に姿を見せ、意識させる住民達。こんな人達に取り囲まれて、普通に生活しろと言われてもなかなかできるものではありません。

この人達の執念深い付きまといと嫌がらせによって私は現在、極度の外出困難に陥り、ゴミ捨てに出るのもストレスに感じる様になってしまいました。それが、集団で寄って集って一人を付け回す事による精神的心理的虐待によるものである事は言うまでもありません。本来であれば(司法がまともに機能していたなら)傷害罪または暴行罪で損害賠償を請求できるのにそれも叶いません。国や公務員が関与していたなら国家賠償ものの犯罪行為であるにも関わらず、知らぬ存ぜぬ我関せずを通しています。

この様な状況に追い込まれた結果、当然ながら仕事にも支障を来し、収入も極端に少なくなり、被害の解決の為に膨大な時間と労力を費やす事となってしまいました。この被害によって生じた損失は数百万どころの話ではありません。その上、24時間プライバシーの一切ない生活がどれ程苦痛であるか、ご自身の事として想像して頂きたいのです。頭の中で考えている事も何を見ているかも全て筒抜けなのです。他人の生活に干渉し介入し覗き見して楽しんでいる。時にそのプライバシーを売り物にして金儲けまでしている。それを実行している者達は、自分達が一体どれだけ卑劣で罪深い事をしているか自覚がないのでしょうか。

徹底的なプライバシーの破壊と集団リンチという、著しく法を逸脱した野蛮な犯行を繰り返しながら、殺人さえも許されている様な法の外にいる無法者達がこの犯罪の実行犯であり、おそらくその上には指令塔がいるはずです。一体どれだけの人間がこの犯罪に加担し、どれだけの人が犠牲になってきたのか知る由もありませんが、私はこの者達を決して許す事はできません。許して欲しいと思うなら、素直に認め白状し賠償するべきです。あなた方の刃にかかり、無念の中、命を落とした人達に心から謝罪し、そして自分達が手を染めた組織犯罪と殺人行為に対する罪を償うべきです。この期に及んでシラを切るなら此方も手加減はしません。

ストレージ

画像をストレージに保存しました。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解いただける方、そして以上の事を守っていただける方のみ閲覧可能とします。

※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。

ここまで画像を掲載するには、ここに記載した様に、決して偶然とは言えない確たる根拠があるからであって、誹謗中傷や名誉毀損を目的としたものでない事をはっきりとお断りしておきます。詳細は注意事項に記載していますので、妄想だと決めつける前にしっかりと熟読して頂きます様お願いします。



タイトルとURLをコピーしました