ビッグマン石橋貴俊のバスケットライフ

210cmのビッグマン、石橋貴俊の指導者としてのバスケットにかかわり続ける日々の報告

ビッグマン石橋貴俊のバスケットライフ イメージ画像

更新情報

2015年は例年以上に忙しい夏を過ごしています。 トップチームのコーチであれば毎日のようにそのチームの選手たちを指導していくのですが、今年は少し違って、毎日、違う対象の選手たちに指導しています。 カテゴリーも小学校低学年から一般までと幅広く教えています
『2015 夏』の画像

フェイスブックはちょくちょく更新していたのですが、ブログは本当に久しぶりで一年以上、間が空いてしましました。 2014-15シーズン、和歌山トライアンズには多くの問題、危機がありましたが、たくさんのみなさんの協力、支援があって最後まで走り続けることができました。
『近況』の画像

和歌山に来て約一週間が経ちました。 まだまだ土地勘もなく手探りのような生活ですが、少しずつ落ち着いてきている感じです。 現在トライアンズでは、「和歌山をオレンジ一色に!」と銘打ち、県内に1000枚のポスターを貼っていこうというプロジェクトを行っています
『トライアンズポスター1000枚プロジェクト』の画像

2014-2015シーズン、私、石橋貴俊は和歌山トライアンズで活動していくことになりました。 PR大使という肩書きで、外に出て行ってトライアンズというチーム、プロバスケットの素晴らしさを和歌山の皆様に伝え、広めることが一番の役目になりそうです。 2005年から約10年
『和歌山トライアンズ』の画像

ブログではすごいお久しぶりです。 フェイスブックの方はちょくちょく近況報告していたんですよね。長い文章はしばらく書いていなかったので少し不安ですが書いていきます。 僕のbjリーグでの遍歴です。 富山グラウジーズ選手&MC&HC 滋賀レイクスターズAC&HC
『ブログ統一』の画像

遅くなりました。 大変遅くなりました。 みなさまあけましておめでとうございます。 年末からブロンコスブースターの皆様には、たいへん辛い思いをさせてしまって本当に申し訳ありません。 どんなに負けていてもホームで熱く声援を頂いたり、アウェイでどん

2013年12月 4日 (水) VS仙台89ers 今回のゲームは、震災の被災地である南三陸でのゲームとなりました。まだまだ残る爪痕と、復興のための多くのみなさんのパワーを感じ、この地で試合ができた事は、たいへんいい経験になりました。 一週空いてのゲーム、チ

2013年11月 2013年11月20日 (水) VS東京サンレーヴス、VS信州ブレイブウォリアーズ また間が少し空いてしました。 チームは苦しい状態が続く中、1週間で4試合と体だけでなく、心の強さも必要となるシリーズを迎えました。まずは東京サンレーヴスとのゲー

2013年11月 5日 (火) VS大阪エヴェッサ  VS秋田ノーザンハッピネッツ 随分、間が空いてしまいました。振り返りも2週間前の大阪戦から初めていきたいと思います。 26日(土)のブロンコスは、出足から躓いてしまいます。ターンオーバー、タフショットから走

2013年10月21日 (月) VS横浜ビーコルセアーズ 今回は記念すべき今シーズンのホーム開幕戦。しかも相手は昨シーズンのチャンピオン横浜。外国人選手は変わったものの、蒲谷や山田というリーグでも屈指のガードコンビがチームを引っ張っています。 ブロンコスブ

↑このページのトップヘ