2007年01月18日

車検(-_-)

92dae89a.jpg今日は車検が終わったから車取りに行ってきた♪それにしても車ってお金かかるよね?車検もだしガソリンも保険も、別の分野だったらタバコに酒…言い出したらキリがないね(-_-;)でも、こうやってお金を出すことで日本経済が成り立っとるってさ、自分が日本という国をわずかながら支えとるって…勘違いしてしまいそうなのはオレだけ?(^o^;)
それにしても代車の乗り心地は良かったなぁ☆


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ヒゲポン   2007年01月18日 15:23
だれかオレの車にぶつかってごさんかなぁ〜〜
2. Posted by クラちゃん   2007年01月18日 20:47
だれかオレに車くれんかなぁ(*^▽^)
3. Posted by 1号   2007年01月20日 20:54
あぁ〜、むしろお金が降ってこんかなぁ(^o^;)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ