つながり

image

月曜は母校のコンクールを聴きに、
今日は娘のコンクールを聴きに出掛けました。

足を運べば、つながりのある方々や
かつての恩師に出会える不思議な機会。


そう言えば…高校生の頃。
吹奏楽部の友人と神戸で遊んでる時に
マーチング全国大会のポスターを見かけ
二人でダッシュで会場に行ったら
群馬・中学時代の仲間に出会えた事もありました。

音楽をやったこと、
また音楽を再開したこと、
しみじみ良かったなぁと感じます。

ケザワヒガシ

image

うまれて初めて聞いた呼び名…
姉さん、月曜から期末テスト。(心配過ぎ!!)

季節を感じるもの

image

お向かいのおじちゃんにいただいた
私も次女も大好きなビワ。
いつもふたりで争奪戦!

竹串

image

そこいらのスーパーでも
数種類の長さが有ることに
本日、気が付きました。

「長いの揚げもんしにくいわー」と思い、
つま楊枝で「これは短すぎっ」になってたので、
ちょっと嬉しい一品でした。

ギャラリー
  • つながり
  • ケザワヒガシ
  • 季節を感じるもの
  • 竹串
  • 社会科
  • 定期演奏会
最新コメント
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ