港区のゴルファー税理士 "なかみね"のブログ

起業から相続、節税対策から保険・不動産までワンストップで対応する5時起き若手開業税理士の独り言ブログ

9月までを振り返って

今日で9月も終わり。

今年はいろいろな事が芽になってきている。

やるべきことが明確化し、ちょっとずつではあるが、実行できている。

これからはもっと頑丈な根を張って、丈夫な幹となり、大きな実をつけるように今まで以上にしっかりと歩んでいきたいと思います。

仕事だけでなく、遊びも一生懸命!

体調は特に気を付けなくては。。。。。

シナジー

今日は友人のお蔭でいい話ができた。

お互いが理解しあえれば、もっといい仕事ができます。
そんな事を改めて感じさせてくれる日でした。

自分は分かっているつもりでしたが、
自分と関係してくれている方々に関して、まだまだ理解できていない部分が多いですね。

もっとお互いの長所を理解しあって、認め合えれば、より良い仕事ができ、
結果としてお客様により良いサービスが提供できることとなります。

今年も残り4か月、まだまだやるべきことが一杯です。

これからも、いろいろな方々と協力して、より良いサービスが提供できるよう、努力していきます。


ブログランキングに参加しました。
↓応援クリックしていただけると大変うれしいです。↓
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村

Blue Note Tokyo

先日、友人が出演するのでBlue Note Tokyoに行ってきました。
photo


非常にいい雰囲気でしたね。

素晴らしい音楽の中で、食事をするのはいつもと違う感覚で、心が安らぎました。

皆さんも是非行かれてみては。

冷房がかなり効いているので、上着は忘れずに。。。。


ブログランキングに参加しました。
↓応援クリックしていただけると大変うれしいです。↓
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
ブログランキング
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑応援クリックお願いします

Profile
業務内容

◆起業家支援

法人・個人事業主有利判定
会社設立
税金・節税対策指導
会計・記帳代行
確定申告

◆専門的業務

経理代行・会計指導・決算業務
人事・労務・社会保険・助成金
起業・会社設立支援
税務申告・税務相談
確定申告
固定資産台帳作成
年末調整・法定調書作成

◆戦略的コンサルティング

事業承継・相続税対策
個人資産運用・個人税金相談
海外会社設立
生命保険・損害保険相談・経営者保険比較
不動産投資コンサルティング


会計ソフト

◆会計・経理ソフトの導入に困っていませんか?今なら無料相談実施中!



Amazon Web
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ