SSのタイ旅行記

ども、SSっす。

早速リベンジしてきました。

image:77054


はい、feelっす。

今回は気になっていた嬢をご指名。

大満足です。

容姿もサービスも濃厚❗

リピート確定です。

やはりいいですね。

時間一杯までしゃぶってくれてました。

ちなみに今月はキャバクラとか風俗で10万円くらい出費してます。

しばらくは細々と生活します。

ではまた!

ども、SSっす。

行ってきました❗

横浜人妻デリヘル。

結果、DBでしたw

顔はまあまあだったので、SS、2回戦やる気満々だったんですが、話が長いw

おまけに時短。

変態&濃厚プレイはfeelがいいですね。

ちなみに潮吹き、生中田氏🆗嬢でしたが、さすがにG着けましたよ。

不完全燃焼のまま帰宅中です。

近いうちにfeelいこ~

あ~っ、タイ行きたいな~

ども、SSっす。

これまたご無沙汰してます。

年末年始でインドネシアに行ってカラオケでスパンしてきましたが、パイパンの可愛い嬢だったくらいで面白くないので投稿してませんでした。

2月、3月は激務で休みもほとんどありませんでしたが、今日は休みなんで、デリヘル行きます🎵

いま横浜にて待ち合わせ中です。

どんな人妻が来るのか?

とりあえず変態が売りのようなんで楽しみたいと思います。

レポートは後日!

このページのトップヘ