グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

偵察機

次元考えてるといつも偵察機入れたくなる(笑)
2のエクシーズ連打が頭によぎる( ̄∀ ̄)
フリー用で作りたいところだけど、CS近いからそんな余裕ないな(>_<)
作るならCS終わってからだね
CSのデッキだけど最初はインゼクターの予定だった・・
でも2つ候補ができてどれ使うか悩み中
2つのどっちかを使うなら早めに仕上げて回し慣れなきゃ
もし間に合わなそうならその時は虫使おう(笑)

増えたな

最近ヒーローをよく見かける気がする
インゼクターと天使に勝てるって言われてるみたいだね・・
確かにヒーロー強いけど、その2つに勝ちきれるってまではいかないと思うな(>_<)
まぁ5割勝てるなら十分強いけどね
ヒーローミラーしたいなぁ( ̄∀ ̄)

続きを読む

ゴールド

2箱買ってノーレアは開闢1枚のみ・・ありえん(>_<)
ノーレア無しの箱とかドンマイすぎるでしょ(笑)
それに開闢は足りてるから強謙の方が欲しかったな
もう今回のゴールドは十分だぜ( ̄∀ ̄)
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ