グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

2009年06月

BF

遅くなったけど崩したBFデッキ

モンスター20枚
トラゴ2
ダムド
シロッコ2
シュラ3
ブラスト2
カルート2
ゲイル3
ブリザード2
ヴァーユ1
クロウ2

魔法12枚
旋風3
月の書2
操作1
ブレイン1
死者蘇生1
嵐1
サイクロン1
撲滅2

罠8枚
ゴドバ3
激流1
ダスト1
死デッキ1
魔デッキ2

誘惑は自分的に微妙だから抜いた奈落よりも月にした!この形で撲滅うって奈落当てたら最高あと・・・魔デッキ強い(≧ε≦)とにかく猫意識!!今は猫意識しなきゃ勝てない(>_<)ヴァーユはピン死打てたら最高!無理でもゴドバとかのコストで、魔引いたら墓地のシロッコ合わせてアームズで魔!!でもこのデッキは微妙かな
続きを読む

選考会

デッキはほぼ決まったけど・・・無事に会場につけるかが心配だぜ(笑)東京詳しくないし不安だぜ(>Σ<)0落ちとかシャレにならん(>_<)電車の乗り換えとか大変そうだなんとかなるかな(ノ△T)

熊谷ワールド

人数32人 トナメ
デッキ 猫

内容はあんま覚えてないけどベスト8あたりで死んだミラーだった(>_<)ショックだぁ(>_<)
その後はずっとフリーしてた!今日のは反省しなきゃ・・・とにかくデッキと向き合おう(>Σ<)てか寝られないくそ〜p(´⌒`q)

過去を振り返る

今回は自分が選考会目指すきっかけになった事を書きます!!
初め選考会目指すつもりはなかった!!しかし3月22日のきんこんダービーの予選に参加して全て変わった・・・以下結果だけ!
Aブロック予選
(デッキ)ライロ
1回戦VSとーよーさん(アンデ)
○×○
2回戦VS???(AKB)
○○
3回戦VSミートさん(BF)
○×○
4回戦VSタムさん(AKB)
○×○

決勝トーナメント
1回戦VSアーサーさん(AKB)
○××
死んだでもこれが全ての始まりで自分にスイッチが入った!!そこから選考会目指す決意し、期間中はめっちゃ頑張った!!結果は91勝19敗だったんだけど、この記事書く前に手帳見たら3月は6勝しかしてなかった(笑)4月はとにかく頑張った・・・特にあの3日間は・・・あれがでかかったからいけたと思う

次は3日間の事を詳しく書こう
続く!!

過去を振り返る

今回は初めて大会に出た時の事書こう!
初めての大会はながしまで、デッキは宝玉だったなぁ(≧∇≦)んで見事に・・・デュークさんに殺されたな(笑)懐かしい(o^∀^o)デュークさんにライダー出されてボコボコにされた確かそん時の優勝は公認・非公認両方ぷーさんだったデミスドーザーかっこよかった(o^∀^o)俺は4位だった(>Σ<)そん時からデュークさん・ぷーさんに勝てるように遊戯王ガチになった本当に懐かしいな(≧ε≦)尊敬・憧れ的な意味で正直今でも2人に当たると闘いにくい(°□°;)でも闘えると嬉しい(≧ε≦)

またいろいろ前の事書こう
続く!!

livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ