グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

2009年07月

7月結果

書き忘れて記事とかも含めて19勝5敗だった!やっぱり選考会の1-1(不戦勝は入れず)、ダークガイアの時の0-1がひどかったな(ノ△T)今月はあんま大会出てないなぁ6、7回くらいかな?期間中に比べたらかなりのペースダウンだな来月はもっと頑張りたいな






ながしま

ずっと勘違いしてた木曜日なのは来週かぁ第5週つえぇな(ノ△T)とにかく大会出たい(>_<)あと1ヶ月で環境変わっちゃう(・_・)・・・はず最後くらい今の環境楽しまなきゃとりあえず猫系だ(笑)

ながしま

今日ないのかぁ(ノ△T)今日なら確実に行けたのに・・・明日はまた行けるか微妙な感じだ(∋_∈)明日こそは行きたい(>_<)久しぶりの大会だな

モチベUP

暇だからいろんな人のブログや日記見てた!クリッチーさんの日記見させてもらってたら選考会の結果があった!!俺の時以外全ストだったのか・・・なんかモチベめっちゃ上がってきたな!!悔しさがでかすぎる(ノ△T)やっぱり俺は負けるともっと上にいけるって改めて実感したきっとサイヤ人みたいな感じだな(o^∀^o)大会出たい・・・遊戯したい(ノ△T)デッキ作りも頑張ろう(≧∇≦)
続きを読む

仕方ないから

今日も大会行けなそうだな(ノ△T)仕方ないからデッキ整理したり、作ったりしよう
今持ってるデッキを見てみたら・・・
割拠猫
墓地アド
BF
次元剣闘
猫剣闘
ドラゴン
スキドレ植物
アブソルヒーロー
パーミ
マジエク1キル
弁慶1キル
爆風ライザー
六武衆
ディフォーマー
アンデディーヴァ
スキドレハーピィ
ガイア1キル
こんな感じかな今から2つ作りたいのあるから頑張ろう(o^∀^o)スリーブさえあればたくさん作りたいんにな(ノ△T)
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ