グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

2009年08月

ながしま

今週からまた水曜日なの?(ρ°∩°)今知ったんだけど・・・危ねぇ行っちゃうとこだったてか水曜日でホントにあってるの・・・かな?(∋_∈)
明後日仕事で行けないとかなったらマジショック(ノ△T)せっかく新制限はじめのデッキ決まったのに(>_<)

スタンデッキ

新制限出てすぐに作ったデッキかなりお気に入りまだちゃんと改良してないからもう少し改良しようと思う

モンスター23枚
ゴーズ1
サイドラ1
カオスソーサラー2
ライオウ2
デスカリ2
女戦士3
ブレイカー3
次元合成師3
オネスト3
グランモール1
ゲイル1
クロウ1

魔法8枚
大嵐1
サイクロン1
月の書2
地割れ2
地砕き1
抹殺1

罠9枚
奈落2
リビング1
激流葬1
ミラーフォース1
ダストシュート1
幽閉2
神の宣告1



8月の結果

8月は20勝4敗だった!勝率はなかなかよかったけど優勝数が少なすぎる(>_<)4‐1が多かったからな・・新制限頑張ろう(o^∀^o)

ふうまレポ

人数16人ちょい
デッキ AKB トナメ

予選VSライカくん(AKB)
またいきなりだ・・(>_<)
1戦目は特に何もできずに殺された
2戦目はナチュビ出して頑張ってたけどナチュビ殺されたでもなんとかなった
3戦目はエキストラ入った相手先攻1伏せエンド!自分のターンでゲイルアタックして通る!奈落2枚引いて2枚セットエンド!大嵐から展開されてまずベルンアタック!ゴーズ出し残りは操作・蘇生でハンデスは操作ラストターンのトップは蘇生で勝ち
×○○

1回戦VS富長さん?(ブラフデッキ)
1戦目はダムドボンバーでキラれた
2、3戦目は寒波がめっちゃ刺さって猫出してアド差つけて勝ち
×○○

2回戦VS野口さん?(BF)
1戦は先攻とられてシュラ2伏せエンド!返し寒波サモプリで荒らしてそのまま勝ち
2戦目はシンクロされまくって死にかけたけど、ゴーズ・ゴヨウで返せた
○○

3回戦VSロウくん(BF)
1戦目アームズ作られて魔デッキ打たれた(>_<)でも奇跡的になんも落ちない引いてたベルンでアタックしまくった
2戦目も魔デッキ打たれたなでもほぼ落ちなかった!最終的に引き勝負に入って負けた
3戦目は先攻でパンサー死デッキセットでエンド!相手のハリケーンにチェーンで死デッキ打ったら3枚くらい落ちたさすがに勝った
○×○

決勝VS夢珠さん(メタビ)
1戦目は薔薇でぷっはしようとしたら弾圧(>_<)その後ゴーズ出してライフ削りまくって弾圧払えないまで減らして勝ち
2戦目は長引いて最後はパキケが殺せなくて死んだゴーズ・蘇生・ダムド腐ってた(∋_∈)
3戦目はエキストラまであと1分だったから先攻とって相手のターンからエキストラに入るように時間稼いだ!んで2ターン目相手のターンでライフ4000勝ってたこっちは奈落・月セット!相手はパキケ召喚してアタック!なぜか俺は月使わずにスルーしてた相手は4伏せエンド!ここで非常食を警戒してラストターンベルンでアタックに月使われてチェーン非常食3000回復(>_<)6800と7000で負け(ノ△T)
○××

2位!最後なんで月使わなかったんだ完全なプレミだろ(∋_∈)もっと早く非常食警戒しなきゃダメだった(>_<)終了後悔しすぎて30分くらい反省してた最後の猫だから頑張りたかったんに・・・もう負けたくねぇ(ノ△T)次の環境もがんばらなきゃ
続きを読む

マジックアカデミー

今日20世紀少年のラストの映画見てきた内容は・・・まぁ・・・ね(笑)言ったらつまんないもんね(>_<)
んでゲーセンでクイズマジックアカデミーやってきた1回100円で、オンラインだから全国の人と闘えた結果は・・・10回くらいやって1回も優勝できん(>_<)2位は5回くらいかな?2位の称号はもらったぜ(笑)
てかカードまで作ってしまった(*^o^*)結構面白かったなまたやりにいこう(≧∇≦)
今日はふうまだ大会出れたらいいな(>_<)フリーしてデッキ調整しなきゃ

livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ