グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

2009年11月

エクゾディア

やべぇ・・・エクゾディア作りたい(o^∀^o)てか作ろう
何型のエクゾにするかなマンティコアは死んじゃった(笑)
やっぱりやりくり使うか

大会を振り返る

振り返ってみる・・・まず全体的に集中して戦えたのはよかったフェザーはゲイルがピンになってホント難しくなったなでもまだイケると思った
予選1回戦でまさかのバスカヴィルさん・・・これはマジでビックリしたいきなり身内とか・・・試合はホントにギリギリだった次はながしまで戦いましょう(≧ヘ≦)
2回戦はスタバだった・・・1戦目でディアボとバスタービースト見たからスタバにヤマはった・・・サイチェンで対策したけど2戦目は先出しされたあれはマジで焦った(>_<)
決勝トナメ1回戦はたついしさんやっとあたれた(o^∀^o)噂通り強かった(>_<)最後はエキストラになっちゃったから1勝1敗みたいなもんだ決着つけたいな(≧ヘ≦)
2回戦は杏さん・・・クジ引く前に反対ブロックいこうって話してたんに余裕で2回戦であたる(笑)結果は・・・レポの方で(笑)3戦目は虚しかったぜ(∋_∈)今おれ達何勝何敗なんですかね?(笑)
負けたけど全体的に楽しかった(o^∀^o)ガチプレイヤーと戦うのはやっぱり楽しいねバスカヴィルさんとの試合から頭フルに使ったぜもっと戦いたかったなCS出たいもっと強くなりたいぜ

本庄ワールド非公認レポ

人数70くらい? トナメ
デッキ BF

予選1戦目VSバスカヴィルさん(次元エアトス)
1戦目は相手次元パーツなかったから操作でアナザーもらいシンクロでエアトス出せなくしといた!それから少しずつライフ削って最後はハリケーン→スキドレで3000になったバルバを洗脳
2戦目は相手避け目エアトススキドレスタロ賄賂アナザー?だったみたい・・・こっちカルート激流砂塵セットエンド!相手バルバ召喚に激流うったらスタロで死んだあれはうつしかなかった(>_<)
3戦目は初手嵐サイクロンゴヨウ作ってエアトスとかもらいまくって勝ち
○×○
いきなりとか・・・

予選2戦目VSスタバ(ドラグニティ型)
1戦目は2体並べてスタダを作ろうとしたとこにゴドバを二回決めてあとはひたすらアタック
2戦目は名前忘れたけど召喚で墓地のドラグニティ装備して解除でドラグニティのシンクロ!また装備して解除でスタダ!んでバスター出されてどうにもできずそのまま死んだ(>_<)最後ミスもしちまった
3戦目はすぐにエキストラ入った!ハリケーンから虚無出してシロッコとアタック相手返せなくてそのまま勝ち
○×○

続きで決勝トーナメント続きを読む

悩む

今日の大会で使うデッキの候補がありまくりで決まらん・・・マジで悩む
・ライロ
・アンデライロ
・アンデ
・BF
・エアトス
・酒ネクロ
・マジエク
・墓守
ここらへんでめっちゃ悩み中(>_<)決まるまで寝られないな(ρ_;)とことん悩もう

明日

明日は本庄だぁ!!デッキが決まらん(>_<)早く決めなきゃ
レイトンしながら
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ