グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

2010年01月

アンデライロデッキ

モンスター28枚
ゴーズ1
ダムド1
裁き2
ソーサラー2
ケルビム1
ライラ2
ルミナス2
ジェイン1
ガロス1
ライコウ1
エイリン1
ウォルフ2
ネクガ3
ゴブゾン2
ゾンマス1
メズキ2
キャリア1
オネスト2

魔法12枚
嵐1
サイクロン1
ハリケーン1
げんまい3
光の援軍3
ソラエク3

罠2枚
奈落1
激流葬1

サヨナラ

アンデライロ崩した!サヨナラアンデライロ(>_<)
今期はもう十分楽しんだからいいかなあとはいろんなデッキ使うつもり(o^∀^o)

デッキ

作ろうとしたけど今から作るのもなんかあれだから辞めよう(>_<)新制限出るまでは!!

続きを読む

次からは

今前のレポ見たら7連覇中だったけど今日で死んだ(>_<)
ちょうど区切りがいいからそろそろライロ離れとこう!もう十分使ったなとりあえずBFは今日の構築でだいたい決まりだから使おうかとは思ってるけど・・・
・BF
・アンデ
・メタビ
・墓地BF
・光アンデ
・剣闘
ここらへんが候補(o^∀^o)

ジェイソンズレポ

人数 20ちょっと? トナメ
デッキ アンデライロ
今日は寝なきゃだから結果だけ・・・

1回戦VS2号さん(スキドレ植物)
○×○

2回戦VSボッツさん(BF)
○○

3回戦VSオオブチさん(BF)
○○

4回戦シード

決勝VSジャック(BF)
○××

2位
負けたぁ(>_<)ジャックおめでとう!やっぱりBFはきっとあの構築でよかったんだな!!負けといてあれだけどあの構築にして優勝できたなら自信になった(o^∀^o)けどライロ相手はやっぱり辛いと思うからもう少し考えなきゃな・・・てか負けたのショックだぁ(ノ△T)
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ