グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

2010年02月

インフェルニティ

強いね(>_<)トリシューラ規制しろよ〜先攻でぶん回されたらさすがに無理でしょ
まぁ毎回揃う訳じゃないしなんとかなりそうな気もするけど今んとこは使う側じゃなくて倒す側で頑張るつもり続きを読む

横浜CS

あと1週間だね!デッキは決まってないけど頑張ろうそろそろ本気にならなきゃ(>_<)選考会期間も始まるし

フリー

親父越えとフリーした!久しぶりだなぁとりあえず戦いまくった(o^∀^o)
いい感じに調整できたなライロとディフォーマー頑張った(≧∇≦)やっと構築決まったかな!
なにより楽しかった(≧∇≦)もっとデュエルしたいぜ

大黒屋

大黒屋のラーメンはとりあえず具が多すぎでしょ(>_<)麺にたどり着くまで大変だった(笑)
量も結構あったな!こってりにしたら胃にきてヤバかったぜ(∋_∈)
やっぱりラーメン好きだなぁうまいラーメン食いたい(o^∀^o)

大寒波

前から強かったけど今度の環境は大寒波めっちゃ強そうな気がする!寒波帝でもまた作ろうかな
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ