グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

2010年03月

ワールドチャンピオンシップ

やっと魔轟神とか集まってきたポイントがあんまないけど
リアルの方は最近忙しくてしてないや・・いじってもいない(>_<)頭ん中じゃいろいろ考えてるけどね今もいいデッキが・・・(☆o☆)
頑張ろ(o^∀^o)

週間少年ジャンプ

続きに・・
続きを読む

分からん

今はなにが強いのか分かんなくなってきたぜ逆になに使っても勝てるような気も(笑)
ライロで優勝はカッコいいな自分で使ってもウォルフ引くビジョンしか見えないけど(>_<)魔轟神で優勝したいぜ(≧∇≦)

インフェル相手に

ハンド0でユニコール出しておきたいぜ(笑)まぁサンブレとかくらうだろうけど
今俺ん中で魔轟神めっちゃきてる暗黒界と合わせるのもおもしろそういろいろ考えてみよ(o^∀^o)

やっと

魔轟神の構築やっと決まった!足りないカードも少しあるけどね魔轟神はめっちゃ難しいと思う(>_<)
人によって構築違うよねオネスト入れるか入れないかとか!俺は入れないけど!!サモプリも魔法あまりないからスルー貪欲捨てるとか俺にはできん(笑)
早く慣れなきゃ(o^∀^o)
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ