グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

2010年05月

音楽クイズ

『花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた』

難しい

構築はだいたい決まったけど、やっぱり苦手なデッキがいくつかあるなぁ・・・それはどのデッキでもそうだけどさ
苦手なデッキをどう対処するかだよな(>_<)そこ考えるのめっちゃ楽しいけどもっと頑張らなきゃ(*^o^*)

X Japanにハマってしまった紅がヤバい前奏めっちゃ長いよね!あの曲最強(≧∇≦)
他にもいい曲あるかな〜いろいろ聞いてみよ

音楽クイズ

『ギリギリでいつも生きていたいから さぁ』

ドラゴン桜

久しぶりに見た〜!やっぱり新垣は昔のがいいぜ(>_<)恋空の時よりドラゴン桜の時のがいい
そういえばドラクエ放置しちゃってたぜ早くモンスターコンプリートしなくては(∋_∈)遊戯王のゲームはかなりの間放置中!!
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ