グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

2010年06月

音楽クイズ

『花びらの ように散りゆく中で 夢みたいに 君に出会えた奇跡

西予想

勘だけど一つの枠はインフェルな気がするなぁ(>_<)
・インフェル
・BF
の2人か
・インフェル
・あかり入りデッキ
予想はこんな感じ2人ともBFって事はないと思うんだけどなぁ(∋_∈)
光デュアルに期待してます旋風流行れば光デュアルの天下だ!
参加する方は頑張って下さい

インフェル

インフェルってホントにBFに勝てないんかな?勝てないは大袈裟かもしれないけど結果見る限りだとBFが勝ってるよね!
でも俺はインフェルの方が強いと思うだからBFは使わなかった個人的にBFと光デュアルでインフェルを倒しやすいのは光デュアルみんなは逆かな?
そろそろインフェル使うか(*^o^*)1戦目はクロウどうにかすれば勝ちだな

音楽クイズ

『眩しい日差しを背に 走りだす町の中 叩かれた いつものように肩を』

おジャマグリーン

今年は選考会におジャマグリーンを持ってった!名札の所に入れてパワー貰いまくった
試合終了後にコナミの人が名札に書いてある番号を見にきた!
コナミの人『おジャマなだけあってホントにお邪魔しますね(笑)』
って笑いながら言ってた(>_<)いい人だったけど
最後はおジャマパワーが切れて負けてしまった(ノ△T)来年も持って行くぞ
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ