グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

2010年07月

ダムド

今回も制限のままなんかなぁ!あれは強すぎるぜ(∋_∈)
BF使ってる時の初手ダムドはヤバいですダムドは好きなカードだからこのまま残ってほしいな

デス・ラクーダ

めっちゃ使いたいぜ!リンクスも好き
ラクダリンクス作りたいけど、今の環境だと厳しいよね(∋_∈)それ以前に神宣の制限がキツい警告も悪くないけど、神宣の方が・・・
とりあえず作ってみるかな!意外となんとかなったりするかもBFとインフェル倒すぜ
続きを読む

世界大会

そろそろだっけ?今年は何が勝つのかな!またBFだったら面白いよねそしたら確実に規制だろな(笑)勝たなくてももう規制されちゃうか・・・
日本代表の人に優勝してほしいな頑張って下さい

お題で

『ONE PIECE』の最後はどうなると思いますか?みたいなのが書いてあった・・・そりゃのっちゃうでしょ(o^∀^o)
とりあえず海賊王になって今までに行った村とか、会った人達の所に寄りながら戻る!もちろんシャンクスに帽子も返す
それでロジャーみたいに死刑台で笑いながら最後に一言・・・みたいな(笑)
ハッピーエンドすぎか仲間が死ぬとかも思ったけど・・・それはちょっとないか
とにかく最高のマンガです(≧∇≦)

ラーメンといえば

ラーメンは何味が好きか話した・・・
味噌派が結構いたなぁもっとしょうゆ派が多いと思ってたんだけど!意外に味噌派の方が多いのかな?
ちなみに自分は味噌派です(o^∀^o)食べに行った時は絶対に味噌食べる
他のを食べる時は『これ美味しいよ』って言われた時くらい!それでも基本味噌だけどね
美味しいラーメン食べたいな(∋_∈)毎日ラーメンでも飽きないくらいラーメン好きです
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ