グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

2010年10月

やっぱり

リチュアだけどウンディーネ型にして早く落とした方が強いんじゃないのか?(>Σ<)早くも考えが揺れてきた・・・
ちょっと息抜きに他のデッキ作成中(笑)懐かしの雑貨ターボ作ってるどうにか素早く雑貨を手札に呼べないかな(>_<)
寒波は次の制限で消えるかなてか消えてくれあれは強すぎでしょ個人的に大嵐よりひどいぞ?次のターンも使えないとか・・・
それで嵐戻ってくるでしょあとダンディはサヨナラかな(・o・)

リチュア

作ってみたんだけど・・・結構強くね?今の形だと守りが弱いからスノーマン入れた!スノーマンがいるのといないのとでは結構違う一応フィッシュボーグの素材にもなれるしね!
BF、光デュアルあたりが相手ならサルベージでスノーマン使い回すぜみたいな(笑)
実際はシャドウリチュア回収になっちゃうかもだけどてかサルベージマジ強くね(*^o^*)
なんの型にするかはだいぶ悩んだけどまずはカエル、フィッシュボーグを入れた型にした
ウンディーネも入れてカエルとかすぐ落とそうかと思ったけど、今の感じだとそこまで焦って落とさなくてもいい気がしたから辞めた
たくさん回すと考え変わるかもだけどあっ!相変わらず葵は強いね
とりあえずは実戦で試そうまだまだ構築変わると思う型も変わるかな?意外に純リチュアもいい
レシピはその内載せよう(o^∀^o)

続きを読む

ワンピースクイズ

ミス・ウェンズデー(ビビ)と組んでいたのはMr.何でしょう?
ルフィは最後なんの技でアーロンを倒したでしょうか?

ターミナル

ニトウとターミナルを回しまくってきた俺はリチュアでニトウはインヴェルズ欲しがってたから当たったインヴェルズは全部あげ、当たったリチュアは全部貰う事に
数えてみたら62回も回してた(>_<)途中でお金崩すついでに『1パック買ったら門当たりそうじゃね?』って言いながら買ってみたら当たった今日は運がよかった
リチュアだけど全部揃った早速作らなくては(o^∀^o)とりあえず自分が当たったカード!
・リチュアチェイン2
・イビリチュアソウルオーガ1
・イビリチュアインドオーガス2
・カーム2
・ダイガスタガルドス
・メンタルスフィア
・インヴェルズガザス
・インヴェルズギラファ2(ウル1シク1)
・エンペラーストゥム
・六武の門
そんでチェイン、ソウルオーガ貰ってインヴェルズの3枚あげた約束だったしもちろんシクも
門が嬉しすぎた(≧∇≦)続きを読む

サイドに

最近よく見かけるんだけどこっちの地域はサイド非常食流行ってるのかな?結構入れてる人いるよねあとレインボーライフもたまに見る俺も前は使ってたな!
パーデクのサイドにエキストラ対策のカード入れるのはよく見るかも・・・実際パーデクは時間稼ぎして勝つものなのか分からないけど違うと思うな(笑)
あっ!やっぱり大嵐帰ってきてくれ〜(>_<)
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ