グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

2010年12月

今年のまとめ

やっぱり今年一番印象に残ってるのは選考会かなあれはマジで悔しかったぜ(>_<)あと2回だったんにな・・来年こそは世界行きますガチで頑張る(`ヘ´)
あと今年はCS出まくるとか言ってて結局あんまり出てないや(ノ△T)まぁ抽選落ちが多すぎたのもあるけど(笑)来年は5回以上は出たいね(`∇´ゞそして優勝するぜ
あっ!そうだ今年はあんまり遠征してなかったからもっと遠征する予定ブログにコメントくれる人達とも遊戯してみたいしね(*^o^*)なのでその時は案内お願いします(笑)
同じ県内でまだ戦った事ない人、リンクのコメくれたけどまだ会えてない人達とも遊戯したいね!
遊戯に関しては自分にとって充実した1年だったかなそして来年が勝負だと思ってます・・・ブログも頑張ろ(・o・)なのでよかったらこれからも見て下さい(笑)
かなり短かかったけどリアルで関わった方、ブログを見てくれてた方、コメントくれてた方、1年間ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

今年の使用デッキ

・1月
アンデライロ、BF

・2月
アンデライロ、BF

・3月
BF

・4月
BF

・5月
BF
選考会期間中はずっとBFでした!

・6月
BF、光デュアル
光デュアルは選考会の1週間前くらいに作った!

・7月
光デュアル、BF、クリスティアロード
少しだけクリスティアロードにハマってました(笑)

・8月
光デュアル、クリスティアロード、BF

・9月
BF、光デュアル、ライロ

・10月
BF、光デュアル、ライロ、ナチュル
大会ではナチュル使ってないけど

・11月
BF、新型光デュアル
このあたりでは全然遊戯してなかったけどだいたいこの2つだったかな!

・12月
天使、BF、新型光デュアル
今は天使ばっかりだけど

だいたいこんな感じかな〜!フリーとかではいろいろ使ったけどね
てか結局1年間BF使った(笑)BFはいいポジションのデッキだな(・o・)このままでいいと思います
次は1年のまとめでも!

CSの結果見ると

相変わらず六武勝ちまくってるね〜(>_<)BF、天使、デブリがちらちらいる感じかな
う〜ん六武には負けたくないね(笑)まぁ六武側も対策されまくりで戦いづらいとは思うけど

天使に

リビデと帰還入れてる人あんまりいないよね・・・
俺は天使作り始めた時からずっと入れたままです(・o・)
クリスティア出したり、ヒュペリオン出したり、シンクロの調整したり・・・
天使使ってる人にはオススメします帰還はゲームを終わらせられるカードだしね

今日は

きんこんでも行こうかと思ったけど遠いから辞めちゃいました(笑)
おとなしくデッキでもいじってようかな(>_<)
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ