グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

2011年01月

やっと

天使がほぼ完成した!かなり時間かかったぜあとは微調整するくらいかな何枚か迷ってるカードがあるんだよね・・・
今のところ寒波、ハリケーンは入ってません(・o・)
そろそろ他のデッキもいじろ

今頃になって

カエル帝作りたくなった(・o・)六武相手は試してみないと分からん・・・
BF相手は大丈夫そうだよね久しぶりにクロソ使いたいなぁ〜
そういえばゴールド売り切ればっかりなんだけど(>_<)そんなに売れてるのか
一つだけあったからとりあえず買ってみた!ゴールドは・・・
続きに
続きを読む

月の書

最近3積みをよく見かけるけど自分的には微妙な気がしてきた・・・でも強いんだけどとりあえずBF相手にはいらないな
六武相手にも実際どうなんだろ・・・シエンに使うならどうせ無効にされるだろうからこのカードじゃなくてもいいよね!他のカード考え中(・o・)

レア度

自分が一番好きなレア度はレリーフですシクも好きだけどやっぱりレリーフかな(゜∀゜;ノ)シクが一番いい!って人が結構多い
ちなみにサイドラだけはスーレアがいいですスーレアのサイドラめっちゃいい(≧∇≦)
裁きのレリーフは店で見かけたら買っちゃうくらい好きです

なかなか

天使いじってたんだけどなかなか上手くいかないなぁ(>_<)難しいぜ試したいカードはかなりあるんだけどね
まずヴァルハラ!いろいろ考えたらいいかもって思ったけど、自分的にはちょっと違うかな・・・
愛知CSのレシピ見たけど、ヴァルハラ入れるならもう少し構築変わるんじゃないかな・・・みたいな事をかってに思ってました(笑)
今の環境だとヴァルハラで出して強いのはクリスティアくらいしか思いつかない(>_<)ヒュペリオンも強いけど、墓地の代行者除外でOKでしょアテナも気になるな・・・まぁヴァルハラはシンクロにも使うんだろうけど!
俺はヘカテ、ヴァルハラのスペースに他のカード入れた方が強いんじゃないかって思うな
他にも何枚か試したいカードあるけどまだ秘密で(笑)あっ!クリスティアは3枚にするかも今の環境あいつの強さはヤバいです
複数引いて出せずに負けるのは構築にも問題があると思いますクリスティアが出てる時に引いても別に大丈夫でしょそのままクリスティアで攻めれば大丈夫です(笑)今は本当に強いと思う・・・
実際バーミリオン、宝札があるから3積みできるんだけどね(笑)
長くなったけどこんな感じでいろいろ悩み中です(ρ_;)時間かけてゆっくり仕上げるかな天使使いは一緒に頑張りましょう
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ