グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

2011年03月

急に

遊戯モチベがめっちゃ上がってきたなんで急に上がったんだかよく分かんないけど(笑)
今使いたいデッキがあるんだよな!前に少しだけ使ってたから一応デッキにはなってるあとは新制限+今の環境に合わせて調整しなきゃ!
大会出たいな(>_<)

久しぶり

かなり久しぶりになっちゃったなまぁ・・いろいろあったしね(>_<)まだ落ち着いた訳ではないけど
とりあえず大会中止は正しいよね!コナミ偉いぞ(笑)
デッキは最近いじってなかったけど光デュアルが変わらずメインって感じ!結構自信あります
デッキは出来上がってるから地震が落ち着いて大会復活するの待つ感じかな

光デュアル

土曜日に仕事終わった後コミカル行ってきた!・・もちろん大会は出れなかったけどね
バブル、デュークさん、blackさんがいたからフリー見たりフリーしたり
光デュアルしか持ってってなかったから光デュアルでフリー
墓地BFと戦ってました!構築の段階から墓地BFと戦う時の事を多少は考えてたから結構戦いやすかったな
負けた試合は全部1キルでした(笑)もう少し考えないとダメだぁ(>_<)トラゴでも入れるか(・o・)
久しぶりの遊戯だからブランクがありまくりだったぜ早く感覚戻さなきゃ!
フリーありがとうございました

自分は春が大っ嫌いです暖かさはちょうどよくて好きなんだけどな・・・
花粉症なんですp(´⌒`q)辛さが半端じゃないですきっと花粉症の人は同じで春が嫌いなはず
ティッシュは必須アイテムやっぱり秋が一番いいな〜(*^o^*)
続きを読む
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ