グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

2011年04月

復活

この1ヶ月はいろいろあったぜ・・・遊戯は全然してなかったなする時間は一応あったけどメンタル的に・・・(>_<)
けどやっと落ち着いてきたからそろそろ復活しますブログも更新してかなきゃ
とりあえず今年は選考会諦めようと思ってる・・世界に行くっていう目標は全く変わってないけどね来年は完璧な状態で選考会期間を迎えたいな!
そういや今どんな環境か全く分からんジャンド強いって聞くけどそんなに強いかな?(>_<)今って何が強いんですか?(笑)
遊戯はめっちゃしたいから暇な時は大会出る(*^o^*)早く感覚戻したいし(・o・)デッキ作らなきゃ

続きを読む

サボってしまった

また久しぶりの更新だ・・だいぶサボってしまった(>_<)
デブリヒーロー使ってみた!でも俺はやっぱり光デュアルの方が合ってると思ったデブリヒーローもかなり強いんだけどね
ちなみにVSデブリの事だけど・・・光デュアル使ってもデブリヒーロー使ってもどっちもキツいです(>_<)
今はメインにスキドレ入れてるけど、それでも微妙なんだよな(∋_∈)ないよりはいいけど(笑)
新制限スタートの時はデブリあんまりいなかったからメインは無視してサイドで潰す!・・なんて感じの事をみのりんさんと話してたけど、今は増えてきて無視できなくなってきた
強いんだけど止められないデッキではないはず・・・
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ