グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

2011年05月

とうとう

六武にも手を出してしまった(*^o^*)やっと使い慣れてきたかなヤイチ大好きですマジ強い(≧∇≦)
新型ヒーローもほぼ完成してきた!ちなみに闇ヒーロー出ても超融合はサイドのままです
今の感じならシエン出されてもどうにかできそうだし!でもクェーサー潰せるのはでかいか
後は墓守も使ってる今自分の手持ちデッキで一番強いのは墓守かも(・o・)それくらい安定して戦えてる
六武、ヒーロー、墓守をもう少し極めてくつもりです
続きを読む

完成

やっと新型光デュアル完成したぜ(*^o^*)一枚だけ足りないカードあったけどね
レシピはその内載せてみるぜ〜とりあえず回してみないと強いか分からん(>_<)
モンスターが更に少なくなってしまった!

新型光デュアル

いい構築思い付いた〜これならジャンド、六武相手にもメインから頑張れそう
まずは作って回してみなきゃだ!墓地BFにも勝てるはず
続きを読む

追加

また作りたいデッキが増えました(・o・)
・メタビ
・ライロ
・次元エアトス
一番作りたいのはメタビだな型はだいたい決まってるんだけど・・・メタ範囲が広すぎて難しいな(>_<)墓地BF、ジャンド、六武とかさとりあえずワンフーは使いたい
ライロも作りたいな!昔から大好きなデッキの一つだし(*^o^*)黒光りするG入れたい(笑)
最近は全くライロ見かけないから頑張ろうかな
次元エアトスは今更だよね(笑)暇があったら作る
まずはメタビから作ります(≧∇≦)カオソにこだわると入れるモンスターが限られてきちゃうから入れない方向で考えてみる

黒い羽CS

一位がマシンガジェで四位がカラクリらしいね!
また他のデッキが出てきたな・・・今期もいい感じにバラけてる
マシンガジェは久しぶりに聞いた気がする(笑)カラクリは作った事ないけど・・・フォートレス入れた方が強いのかな?
それにしてもクリスマスさんの六武いいね!ああいう構築好きだなぁ(*^o^*)六武作るとしたら参考にしたいメインのあの罠カードが最高・・・(☆o☆)決まった後のヤイチ素晴らしい(笑)
次はどのデッキが結果残すかな!楽しみだな(・o・)
魔轟とかドラグとか期待してる

livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ