グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

2011年06月

強かった

久しぶりに墓地BF作ってみた!なんか思ってたより使いやすかったぞ(笑)
今は入れたいカード突っ込みまくった感じになってる
グレファーあんま強くねぇ(>_<)

天使

前に崩しちゃってたけどまた作ってみた!
ヴィーナス強くなったしねクリスティアは相変わらず強い(*^o^*)
でも何故か崩す前の方が強かった気がするぜ(笑)
そういや最近儀天見ないな〜(・o・)アース混ぜた型の儀天作ってみようかな

よく見かけるけど

いろんな人のレシピでよく見かけるけど、暗黒界の取引って強いのかな?結構入れてる人多いよね俺は強いと思った事ないかも(∋_∈)
まぁ変わりにいいカードあるかっていうと難しいけどね難しいけど・・・取引は入れないかな(笑)
あっ!そういえば取引一回だけ使った事あった

続きを読む

何でだ

今更すぎるけどずっと思ってた事
なんでカゲキ守備2000なんだし高すぎるあいつは光デュアルの敵です(`ヘ´)
この辛さは光デュアル使ってる人なら分かるはず地砕き入れたくなる(>_<)
サイドラは今の構築上合わないし

光デュアルデッキ

もう光デュアルって呼べないかもしれないけどね(笑)

モンスター11枚
ゴーズ1
エアーマン1
アナザー3
ワンフー3
ブレイカー1
パキケファロ1
クロウ1

魔法カード17枚
聖杯3
デュアルスパーク3
ミラクル2
サイクロン2
強謙2
増援1
ブラックホール1
月の書1
Eコール1
死者蘇生1

罠カード12枚
ヒーローブラスト1
ミラーフォース1
幽閉2
奈落2
七つ道具1
警告2
神宣1
リビングデッド1
弾圧1

試し中のカードが何枚かあるけど、今の光デュアルはこんな感じ!
暗黒界がどのくらい流行るかでまた構築変えないと(>_<)
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ