グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

2011年07月

新型

新型のヒーロー思い付いたぜ〜これなら超融合なんか使わなくてもメインから六武に勝てる・・・気がするぜ
ジャンドもどうにかできるかな(*^o^*)軸になるあのカードをちゃんと引けてればの話しだけどね3積みだしきっと引ける(笑)
ちなみにヒーローは三種類だけエアー、アナザーとあと一枚このカード使うのは初めてかも( ̄∀ ̄)
まぁまずは作ってみよう

今期

今期はまだデブリ系一回も使ってなかったな(>_<)
って事でジャンド使ってみる事にした
普通のデブダンの方がいいような気もするけどね・・とりあえず両方回して決めるかな( ̄∀ ̄)
俺は今期初のフォーミュラじゃね?ってくらいフォーミュラ使ってないや(笑)

ダメだぁ

いろんなデッキ試してるけどなんかしっくりくるデッキがないんだよな(>_<)
とりあえず早く新制限出てほしいぜ〜暗黒界はスルーかな?
六武がどの程度規制されるかによっても構築変わってきちゃう( ̄∀ ̄)
今は天使と暗黒界の2つをメインに調整中

お気に入り

ここ最近のお気に入りのカードはダントツでパキケファロだな
手持ちデッキのうち半分くらいはメインだし、残りはほとんどサイドに入ってるパキケ足らん(ノ△T)
六武がいる間は活躍してくれるでしょリバース効果マジ強い(*^o^*)
続きを読む

デッキ

いくつか崩した!残ったのはこんな感じ
放置中のデッキ
・ナチュル
・光デュアル
・代償植物ガジェ
・墓守
・カエル帝

調整中のデッキ
・暗黒界
・天使

作りたいデッキはいくつかあるけど新制限近いしな
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ