グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

2011年08月

息抜きに

ガチデッキばっかり考えてたら疲れちゃうから少し息抜きに楽しめるデッキ作った・・開闢ビート
まだ完成させただけって感じだから調整は必要だけど楽しめればOK
目標は1デュエルで開闢を10回出す事(笑)
その内レシピ載せる!後ライロあたりも載せよう

ヤバい

大分CSのレオパルドさんのレシピ見たらメインにトラップスタン三枚だと(ρ°∩°)
もしその構築が増えちゃったら今作ってる次元エアトスはだいぶ構築が変わってきます(笑)最近はCSの上位のデッキがコピーされて出回る事多いからなんか怖い(>_<)
サイクロン型にもトラップスタン型にも対応できるカード探さなきゃ
まぁ基本はサイクロン型だと思ってるけどね

よえぇ

カード見てたら墓守の監視者を見つけてこれ強いじゃんって思ってしまった(笑)
数秒で現実に戻ったけど(・o・)弱すぎて笑っちゃった(笑)何を無効にすればいいんだい?( ̄∀ ̄)
ゴドバも復活した事だし墓地BF作ろうと思ったけど旋風の方が気になってきたでも墓地BFもいいな・・悩む(>_<)

次元エアトス

新制限のデッキがだんだん出来上がってきたそんで今は次元エアトス構築中( ̄∀ ̄)
サイクロン厳しいでしょってなるかもしれないけど、実際サイクロンを計算に入れて構築すればどうにでもできるいいカードは見つかってます(*^o^*)
そんで構築途中で思った事が・・エアトス必要なのか?まぁそれは完成して回してみてからでいいや!
それともう一つ今はどこも天使が多くて勝ってるみたいだけど、もう少しすれば他のデッキが上にきて上位に見かける数が減ると思ってる上位デッキなのは変わらないだろうけど
とりあえずいろんなデッキ作って試してみきゃな(・o・)

デッキ

新制限のデッキはまだサイバー1キルとライトロードしか作ってない(>_<)ライトロードは構築にだいぶ時間かかってしまったでもやっと落ち着きました
次はガジェ、光デュアル、カエル帝あたり作ってみる!
ガジェは何型にするかすら決まってない光デュアルはある程度決まってるけど
カエル帝はちょっと使いたいカードあるから作ってみる( ̄∀ ̄)別にカエルじゃなくても大丈夫だけどマイクラ復活したし葵強いぜみたいな(笑)
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ