グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

2011年09月

インフェル

インフェル強いぜ最近はインフェルばっかり回してる!
やっぱりバリアの存在がでかいね素晴らしすぎる
後は剣闘作り中!作り中ってよりはまだ考え中って感じか
まぁ一つ言える事は・・プリズマーは絶対に入れない(笑)
次元剣闘にしようかな(>_<)

虚無キャン

虚無とキャンセラーを入れたデッキを作る事にした!
この2枚並べて罠で守ればきっと強いはずみたいな(笑)
魔法は本当に数枚しか入れない感じかな出した後の事も考えるとサイクロンより罠スタンか・・クロソも悩むぜ
後は出してからどうに守るかだ闇の幻影とか安全地帯とか面白そうだなまぁ幻影だとキャンセラー死ぬけど(ノ△T)
とりあえず形にしてみなきゃ

エクゾディアデッキ

モンスター21枚
エクゾディアパーツ5
ゴーズ1
キラートマト3
ファルコン3
クリッター1
ヴェーラー3
終末2
ゼピュロス1
キャリア1
冥界の使者1

魔法14枚
成金3
闇の誘惑1
強制転移2
死者蘇生1
大嵐1
サイクロン1
強謙3
量産工場1
死者転生1

罠5枚
リビングデッド2
リミットリバース3

続きを読む

ネタがない

大会にも出れてないし書くことがなかなか・・そんで放置しちゃってました(>_<)
最近フリーで使ってたエクゾでも書くかな!きっと今日中には

エクゾディア

なんかよく分かんないけど急にエクゾディア使いたくなった(笑)
まだ脳内構築だけど3つの型のエクゾ完成したぜ脳内だからまだまだめちゃくちゃだけどね(笑)
作るかは分からないけどせっかくだからその内載せる
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ