グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

2011年10月

分からん

考えれば考える程何使えばいいか分からなくなってきた
VS天使だけを考えればいいなら楽なんだけどな(笑)
てか最近いろんなデッキにTG入ってるね(・o・)いつかストライカー規制されるんかな!

コミカルレポ

デッキ 墓守

1回戦VSアンデ(名前聞き忘れた)
〇〇

2回戦VSかみなりちゅうさん(ジャンド)
〇×〇

3回戦VSバーバリアンくん(荒行六武)
〇××

死んだ(>_<)ダストめっちゃ強かったぜ
久しぶりすぎたけどフリーもできたしだんだん感覚が戻ってきたかな早く完璧に戻さなきゃ!
続きを読む

やっと

今調整してるデッキがあるんだけどだんだん仕上がってきた
でもなんかしっくりこないんだよな・・いろいろ考えてるけど答えがまだ出てない(>_<)もう少し考えてみよ(・o・)
土曜日は久しぶりの大会かな!まぁ行けたらだけど
てか久しぶりすぎる・・最後に公認出たのは半年くらい前かも(笑)

思い付いた

ずっとヒーロー考えてたけどなかなかいい構築思い付かなかった・・
でもやっと思い付いたぜ今までとは違ってぶん回す感じになるかな?
暗黒界はメインからメタろうとすればメタれるけど・・・ちょっと様子見だな!
とりあえず作ってみよ

ありえん

ターミナルかなり回したけどチェインもエメラルも当たらずバハムートってなんだし(笑)
ターミナルに愛されてないみたいだ(・o・)
でもEATOSくんのおかげでどうにかなりそうありがとう

livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ