書き忘れてた(>_<)
この前久しぶりにながしま行ってきた1年ぶりくらいかな?
夕方から用事あって長くはいられなかったけど、CSの前日だしデッキ回しておきたかったから参加!

デッキ ヒーロー
1回戦VS少年(ナチュル+昆虫)
大樹海とかパルキオンのうろことかいろいろ見た
バンブーきた時は焦ったけどね(笑)
ヒーローはバンブーマジでキツい(笑)
〇〇

2回戦VSジャンド
まさかのジャンド( ̄∀ ̄)死にかけながらも勝ち
〇〇

3回戦VSまー君(ヒーロー)
めっちゃ久しぶりに戦った気がする
最後非常食使われたけどギリギリ追い付かれなくて勝ち
〇×ET〇

ここでドロップ!結局虫と戦えずに終了(笑)
次はタッキーくんの虫とだったから戦いたかったぜ(>_<)


大会始まる前と大会途中にこゆきくん、タッキーくんとフリーまたしようね
久しぶりにPTさんとかryo君にも会えたけど時間なくてフリーできなかった
大会でヒーローミラーしたけどやっぱり楽しいね特に2戦目からがいい(・o・)
ヒーロー使ってる人はミラーやりましょ
後こゆきくんにカード渡し忘れた今度はちゃんと渡すぜ