グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

雑記

ネタがない

大会にも出れてないし書くことがなかなか・・そんで放置しちゃってました(>_<)
最近フリーで使ってたエクゾでも書くかな!きっと今日中には

群馬だぜ

この前何人かの人に言われたんだけど、俺は埼玉勢とか東京勢だと思われてるみたいね(笑)
俺は群馬です

自分は春が大っ嫌いです暖かさはちょうどよくて好きなんだけどな・・・
花粉症なんですp(´⌒`q)辛さが半端じゃないですきっと花粉症の人は同じで春が嫌いなはず
ティッシュは必須アイテムやっぱり秋が一番いいな〜(*^o^*)
続きを読む

3DS

人気ヤバいみたいだね!聞いた話しだともう予約もできないとか・・・
この前買い取り価格見たら定価を上回ってた(笑)そんな事あるのか( ̄∀ ̄)
まぁまだ発売すらしてないんだけど
とりあえず出遅れた(ノ><)さっさと予約しておかなきゃダメだったか
よしっCSで優勝してゲットするぜきっと商品になるでしょ

ワンピース

最強考察みたい本ががあったから買ってみたおもしろそうなのがめっちゃ書いてあったな〜!
まぁあくまでこの本の作者の予想だけどね
・ロジャーはラフテルに上陸していない?
・ルフィの本当に夢は海賊王ではない?
・ガープとドラゴンに血縁関係はない?
・ジュエリー・ボニーはエースと双子?
・麦わら海賊団の10人目はくまか?
・クロコダイルがイワンコフに握られてる弱みは女だった事か?
・赤犬は一人で黒ひげ海賊団を相手にしても勝てる自信があるのか?
・ガープと赤犬はどっちが強いか?
・ベガパンクはなぜくまの意向を受け入れてプログラミングを行ったのか?
・黒ひげはゾオン系の実も食べている?
とかいろいろありました一応みんな根拠も書いてあるけど・・長いから省きます(笑)
いや〜ワンピース面白い(≧∇≦)
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ