グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

音楽

ELT

今更だけど最近ELT聞いてる昔の曲いいね(o^∀^o)
shapes of loveめっちゃいい

GReeeeN

友達とか知り合いにGReeeeN好きな人が意外にいたからちょくちょく書く事にした
音楽って言ったらもちろんGReeeeNだろって勝手に思ってる(笑)GReeeeN好きの仲間増やすぞ(笑)

解散

歌手のグリーンが解散するっていう噂を聞いた(ρ°∩°)
でも嘘というか解散しないという噂も聞いた(>_<)どっちなんだ
まだ解散しないでくれ(∋_∈)もし解散するなら・・・名前は俺が受け継ぐぜ(笑)

レトロジースタイル

知り合いから聞いただけだからカタカナか英語かも分からないけど、『レトロジースタイル』って歌手にハマった
確か名前もラストは『answer』だったかな名前すらイマイチ(>_<)
知ってる人はめったにいないな(ノ△T)意外と聞けば知ってるかもです是非聞いてみて下さいねいい曲です(*^o^*)

音楽パワー

仕事前に曲を聞いてモチベ上げてるやっぱり音楽は大事だぁ
最近はグリーン・FLOW・19・3Bとかだなぁ聞くと元気でる(≧∇≦)オススメです(*^o^*)
やっぱり何事もモチベは大事だよなぁ仕事はモチベ低いと、いつも以上に疲れちゃう気がするでも上げすぎだと・・なんかあれだけど
遊戯王は高ければ高いほどいいな(o^∀^o)今はかなり上がってしな大会出まくりたいな横浜も仕事さえなかったら出たかった(ノ△T)
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ