グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

インフェルニティ

インフェル

なんだかんだ大会では1回も使わずにここまできた!フリーでは何回か使ったけどね動きをちゃんと知っておかないとちゃんとメタれないから
強い事はよく分かってる!でも少し前まではトップを取れないデッキだとずっと思ってた今は違うけど(>_<)トップデッキがどれか分からない程いろんなデッキが勝ってるし!バラバラになればなるほどインフェルの天下でしょ一応クロウとかでメタられてはいるけど
選考会のデッキを決める時3つで悩んでたんだけどインフェルは候補に入ってなかった候補は
・BF
・光デュアル
・儀天
だったな儀天は納得いく構築ができてなかったから辞めた!BFが一番安定だけど、たくさんいる事はみんな予想してたよねそのBFを倒せて、BFと同じくらいの使用者がいると思ってたインフェルにも勝てるデッキを考えてたら光デュアルしか思いつかなかった(>_<)
インフェル意識しまくって弾圧、賄賂入れてたなBF相手にはほとんどいらない2枚だけど、それがあってもBFは余裕で倒せるから大丈夫だった一回負けたけどね(>_<)
話だいぶそれたけど、今CSとか出るならインフェル使うかもチャンスだよね(o^∀^o)カエル帝も倒せるでしょ
多分現環境の最後はみんなインフェル、BFだろうな(∋_∈)俺はもちろん光デュアルで

インフェルニティ

強いね(>_<)トリシューラ規制しろよ〜先攻でぶん回されたらさすがに無理でしょ
まぁ毎回揃う訳じゃないしなんとかなりそうな気もするけど今んとこは使う側じゃなくて倒す側で頑張るつもり続きを読む

インフェルニティ・デーモン

やっぱり買うべきかあいつら強いな(>_<)ただ本当に高すぎる3枚で12000円くらいかぁ・・・悩むぜ(ノ△T)
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ