グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

ゲーム

ワールドチャンピオンシップ

ポイント欲しいからとりあえずCPUの裁きとライロミラー!
相手先攻ラエクでウォルフ出てガロス出しエンド!
こっち初手ソラエク2裁き転生2キャリア・・・キャリアセットエンド!
返しにライフ半分以上削られこっちのドローが裁き・・・
さすがに無理っしょ(⌒〜⌒)
CPUに殺されて心折れたから寝よ(ρ_;)

ワールドチャンピオンシップ

ここんとこ3日以上放置中カードの方で精一杯ゲームの大会も出たいからカード集めきゃ(>_<)まだかなり先だから大丈夫だけど
今はとにかくカードの方頑張ろう(o^∀^o)続きを読む

ワールドチャンピオンシップ

大会ってDSIじゃダメなんかぁ大会のためにDSライト買うんかな(笑)まぁ出るか分かんないけど(>_<)

クリア

ワールドチャンピオンシップやっとクリアした〜(>_<)あとはカード集めだパック全部出すの大変だなぁ
てか序盤だと一角獣のホーン強いんだけど(笑)

詰めデュエル

詰めデュエルでほんの少し足止めくらった(笑)
クイックシンクロンはシンクロンとしかシンクロできないと思ってた(>_<)何気に強かったんだね!!今日は大会放置で1日ゲームかなカード集めなきゃもう今期に未練ないや
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ