グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

スタロ

スタロ

結局あまり入れられてないよね使えずに終わる事が多いから必要ないじゃなくて、自分で発動できるような状況を作らなきゃいけないカードだと思ってます
弾圧を入れるなら俺はスタロを入れますむしろ弾圧の方が必要なのか分からん(>_<)
スペースがあれば入れたいけど今期はあんまりスペースに余裕がないんだよな(;_;)スタロ引くとなんか安心できる(笑)
でも今は我が身とか七つ道具とかの方が優先されちゃってる感じだけど(>_<)
BFを意識するならこれは普通にいいカードでしょ
あっ!サイチェン後はこれ引いても安心できないドッペル何気に流行ってるんだね!2戦目からはガン伏せしたくないね

思ってたより

スタロ見かけないね予想だともう少し見かけるかと思ったんだけどな・・・
それと思ってたよりみんなガン伏せするなこりゃサイドにドッペルかな!スペースがないんだけどね
スノーマンとドッペルどっちを優先するかっていうとなんとも言えないな(ノ△T)今期はサイドも難しい
そしてエクストラもパンパンになってしまった(>_<)あと2枚くらい入れたいカードがフォートレスは抜きたくない

スタロ

スタロ流行りすぎでしょ〜(>_<)2伏せされると嵐打つのが怖すぎるてか70%くらいBFのせいだよね(笑)俺もメインスタロで弾圧サイドだったけど、このままの感じならメイン弾圧に戻すかな・・・インフェルにも強いしねてかそろそろBF卒業しなきゃ!!
なんかいいデッキないかな(∋_∈)
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ