グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

ターミナル

ターミナル

ニトウとターミナルを回しまくってきた俺はリチュアでニトウはインヴェルズ欲しがってたから当たったインヴェルズは全部あげ、当たったリチュアは全部貰う事に
数えてみたら62回も回してた(>_<)途中でお金崩すついでに『1パック買ったら門当たりそうじゃね?』って言いながら買ってみたら当たった今日は運がよかった
リチュアだけど全部揃った早速作らなくては(o^∀^o)とりあえず自分が当たったカード!
・リチュアチェイン2
・イビリチュアソウルオーガ1
・イビリチュアインドオーガス2
・カーム2
・ダイガスタガルドス
・メンタルスフィア
・インヴェルズガザス
・インヴェルズギラファ2(ウル1シク1)
・エンペラーストゥム
・六武の門
そんでチェイン、ソウルオーガ貰ってインヴェルズの3枚あげた約束だったしもちろんシクも
門が嬉しすぎた(≧∇≦)続きを読む

ターミナル

この前ドラさんと1回だけやってみた!ノーレアきたぜ・・・
あっエンペラー・ストゥムの方ね(笑)トリッキーじゃなかった〜(∋_∈)
そういえば知り合いと今回のターミナルの中から1種類選んでそのデッキを作る事にした知り合いはガスタで俺はリチュアバカイトくんが使ってるのを見ただけだけど楽しそうだった(o^∀^o)
まずはリチュア集めからだけどねそんで勝ち方をしっかり考えないとただ儀式モン出すだけじゃ勝ちきれなそうなんだよな(>_<)
サーチしたり回収したりしまくれる所はめっちゃいいと思う好きなタイプのデッキかな(≧∇≦)早く集めて完成させなきゃ

珍しく

昨日は運がいい日だった!
ターミナルが2台あったから片方回す・・・
1枚目
ラヴァルバル・ドラゴンシク
おぉ(」゜□゜)」もう片方も回す・・・
1枚目
ラヴァル・ウォリアー
2枚目
マハーヴァイロ
3枚目
ジェムナイト・パーズウル
ここで終了しといた!ターミナルでこんな運がいいの久しぶりダメな時は全くダメなのに(ρ_;)

livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ