グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

ナチュル

そういえば

あんまり見かけないけど今期ナチュルはどうなんだろ?特に影響なかったし全然いけるよね(*^o^*)
最近流行ってる警告は気をつけなきゃだよね(>_<)
そういえば未だに分からないんだけど、カルートはどう防ぐんだ?
早くクリフを後1枚手にいれなくては

ナチュルクリフ

急に値段上ったよねめっちゃ安かったのに集めておくべきだった(>_<)一枚しかないや(∋_∈)
バンブーも一枚しかないからどちみち作れないけど!なんかいい構築ないかなぁ・・・かなり強いと思うぜ集まったら絶対作ろ(*^o^*)
ジェムナイトとヴァイロンもこれから強いカード出すのかな?早いうちに回収しとこ(≧∇≦)エアーマンみたいな効果のやつとか!さすがに魔轟神までにはならないと思うけど
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ