グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

プレイマット

プレイマット

前から変えるって言ってたんだけど・・とうとう変える事にした
個人的にはカスタムの方が好みのデザイン多いな(o^∀^o)
いろいろ見てたら2つセットでいい感じのが・・・しかもめっちゃ安い一つでよかったんだけど買ってしまった(>_<)
片方はブラックローズ!ローズは昔から好きでずっとローズのマット欲しかったからよかった
そしてもう片方はエアーマン見た瞬間にこれしかないって思ったぜ(`∇´ゞヒーロー使いだからマットもヒーローで(笑)
せっかくだし順番に使うかな

プレイマット

前にも書いたけどそろそろチェンジするぜ!欲しいのは2つほどあるまぁどっちかで決定かななかったら他ので我慢するけど(ノ△T)
今使ってる裁きのマットは結構長い間使ってたなぁ!お世話になりすぎた
裁きの他にもう一枚あるんだけど微妙だから大会では一回も使ってないや(笑)ダムド、猫、サイドラ、パンサー、そしてサモプリがたくさん・・・そのサモプリたくさんが微妙(笑)一体でよかったのに(>_<)でも裁きのマットよりは迫力あるんだけどね(o^∀^o)友達とかとフリーする時に使ったりしてました
この2枚は知り合いから貰ったマット!知り合いの分まで使い切れたはずまだ使うけど(*^o^*)続きを読む
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ