グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

ポケモン

ポケモン

なんだかんだ買ってしまった(>_<)てか売り切ればっかりだね近くの店でたまたま買えた普通に予約しておけばよかったぜ(笑)
買ったのはブラックの方そんで最初のポケモンはミジュマルにした(*^o^*)みんなは何を選んだのかな?
一気に終わらせたいけど、あんまり時間ないからゆっくりやってくかな
とりあえずビクティニゲットしに行かなきゃ

ポケモン

発売まであと1ヶ月くらいだね!買うかはまだ分からないけど
でも毎回そうなんだけど、何故かポケモンって買いたくなっちゃうんだよね(>_<)ドラクエもそんな感じだけどポケモンはそり以上だ
最初の3匹をとりあえず見たでも・・・一匹もお気に入りはいません(笑)今までで初めてかも一匹くらいはお気に入りいたのにな(∋_∈)
やるなら図鑑はコンプリートしたいからまた通信で最初の3匹交換しなきゃな昔のピカチュウバージョンみたいに3匹とも手に入るようにしてほしいぜ
てかいろいろ書いてたら何故かやる気になっちゃったぜ(☆o☆)続きを読む
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ