グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

ライロ

ライトロード

ヴァーユロード作ったから崩しちゃったけどこんな感じだった!

モンスター24枚
裁き2
ゴーズ1
トラゴ1
ソーサラー2
ダムド1
ケルビム1
ライコウ3
ジェイン2
ライラ2
ルミナス1
ウォルフ1
ガロス1
クロウ2
オネスト2
キャリア1
グローアップ1

魔法13枚
ソラエク3
光の援軍1
黄金櫃2
大寒波1
サイクロン1
ハリケーン1
死者蘇生1
死者転生1
ブラックホール1
強謙1

罠4枚
ミラーフォース1
激流葬1
ダストシュート
奈落1

何種類かな?

ライロっていろいろな使われ方されてるよね探せばまだまだあるんだろな・・・きっと(*^o^*)特に意味はないけど思いつくだけ書いてみる
・純ライロ
・ダークライロ
・アンデライロ
・ヴァーユライロ
・ワイトロード
・フレムベルロード
・植物ライロ
・レダメライロ
・魔轟ライロ
・ガイアロード
・クリスティアロード
・ジャンクライロ

結構あるね(o^∀^o)何か忘れてる気もするけど何かあったら言って下さいね
新しいの発見したいな

ライロ

まだ回してないから分からないけど微妙なのがトラゴ、罠かなトラゴは闇だからってのもあるかな!ダムドも入れたいけど、これ以上重くするのはね・・出れば相当強いけど最初はトラゴじゃなくてクロウにする予定だった!
罠は難しい・・触れ入れるからってミラフォとか入れないのはなんか違うよねそもそも触れ型でやっていけるかさえまだ分からん(>_<)触れは強いと思うんだけどな
おろ埋も考え中もう少し調整します(o^∀^o)

ライロで

インフェルに勝てる気が全くしない(笑)罠とか入れても落ちる気しかしないし・・・インフェルさえいなきゃライロ頑張れたと思うんだけどな
でも寒波はヤバいけどね!めっちゃ強い(*^o^*)ガン使わせなきゃ殺されない!・・はず(笑)
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ