グリーンの光デュアル研究所

・2009年選考会東ベスト32 ・2010年選考会東ベスト8 ・第5回横浜CSベスト16 ・第11回関東CSベスト16 ・第5回日本遊戯CS2位(個人6ー2) 7割は抽選落ちしてます(笑)

リチュア

リチュア

作ってみたんだけど・・・結構強くね?今の形だと守りが弱いからスノーマン入れた!スノーマンがいるのといないのとでは結構違う一応フィッシュボーグの素材にもなれるしね!
BF、光デュアルあたりが相手ならサルベージでスノーマン使い回すぜみたいな(笑)
実際はシャドウリチュア回収になっちゃうかもだけどてかサルベージマジ強くね(*^o^*)
なんの型にするかはだいぶ悩んだけどまずはカエル、フィッシュボーグを入れた型にした
ウンディーネも入れてカエルとかすぐ落とそうかと思ったけど、今の感じだとそこまで焦って落とさなくてもいい気がしたから辞めた
たくさん回すと考え変わるかもだけどあっ!相変わらず葵は強いね
とりあえずは実戦で試そうまだまだ構築変わると思う型も変わるかな?意外に純リチュアもいい
レシピはその内載せよう(o^∀^o)

続きを読む

欲しい〜

リチュア一式欲しいです(>_<)前にも書いたけど結局まだ手に入ってないみたいな
仕方ない・・ターミナル回すか何回回せば全部揃うかな?100回くらい?(笑)頑張ろ(・o・)
そういえばテレビでカッコいいセリフ言ってる人がいた
『オーラは自信によって出る』
カッコよすぎオーラが出てるプレイヤーになってやる
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ